

切に願わずにはいられません!!

本屋で見つけて買わずにはいられませんでした!!
これ、ボクが読む本じゃないね!! 切に願います998
と、そっぽを向いて行ってしましました(^_^;)
まだ読み始めていませんが、
これはニャンコを家族として迎えた家庭では切なる願いだと思います!!
ほんなら、かぁやんしっかり読んでぇな!!  もしかして、ゴンも998
ボクは忙しいけぇ!!
そうですかぁ…親の心、ネコ知らず…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援、ありがとうございますm(__)m

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/09/09 (水) 16:11:44

今回はゴンちゃん、可愛いアンヨ&うしろ姿だけの
出演ですね。
それはそれで可愛いかも^^。
その本私も是非読みたいです。ネットで注文します。

リブママ : 2009/09/09 (水) 19:02:22

そうですよね…ずっとずっと一緒にいたいですもんね。
そのためにはできるだけのことを
してあげたい…私もそう思います。

ゴンちゃん、良かったね。
おかあやんがいっぱいいっぱい
一緒にいようって頑張ってくれるって♪
忙しいふりしてたって、ボンボンしっぽが
うれしいって言ってるようにみえるよー☆

みぃ : 2009/09/09 (水) 20:47:47

これはキニナル本ですね~!!
ホントに猫飼い皆の願いですね★

おさむにぃ : 2009/09/10 (木) 15:52:25

全くその通りですね^^

みぃ : 2009/09/10 (木) 21:07:45

今日は頭痛がひどいので
ポチ逃げさせてもらいます
ごめんなさい~(汗)

ヨギーニ : 2009/09/11 (金) 09:20:42

愛猫には、最高の猫生を送ってほしいと願います(^O^)
ゴンちゃん
幸せ猫さんです!
本屋さんで見てみます。
顔が写ってないゴンちゃんも、カワユスo(^-^)o

おさむにぃ : 2009/09/11 (金) 19:41:18

かわいい表紙ですね^^

のん : 2009/09/12 (土) 00:37:24

コメント、ありがとうございますm(__)m
本の情報を載せ忘れてました!!
『ネコを長生きさせる50の秘訣』  加藤由子
サイエンス・アイ新書(ソフトバンク クリエイティブ)

ユリコさんへ
ゴンはモデルとしてはあまり優秀ではないので
こんな風になっちゃいました!!
(ゴン談:違うじゃろ、かぁやんが写真を撮るのが下手なんじゃろ!!)

リブママさんへ
愛猫への思いはだれしも同じなんですよね!!
ウサギしっぽは、チアガールが持ってるポンポンにも似てて
よけいに、そんな風に見えるのかもしれないですね(^_-)

みぃさんへ
そうなんですよ、本屋の棚で見つけた時には
気になり過ぎて手放せませんでしたw!!
頭痛はつらいですよね、早くよくなりますように!!

おさむにぃさんへ
毎日の的確なコメに納得したり笑わせてもらったりしてます(^_-)
ちなみに弟は私のことを、ちっとも美人とは思ってないようです!!
あまりに近すぎて分からないんでしょうねwwwwww
(こういう冗談が私の住んでる辺りではあまり通じません、悲しい…)

ヨギーニさんへ
ネコって、顔だけでなく肉球だったりシッポだったり
いろんな部位が可愛いんですよね!!

おさむにぃ : 2009/09/12 (土) 16:48:32

今日は雨ですね・・・明日は晴れるかな^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


