

遊んだ後は片付けて!!

ネコ本の紹介をしたくて写真撮影をしていたら
やっぱり現れるオジャマネコw!!
これ、なに??          ネコ本39913
それは鹿の形をしたクリップ(←クリック)とネコ本♪
それじゃなくて、これ!!     ネコ本9913
と、ネコパンチをしたのは   ネコ本49913
鹿クリップが入ってるボトルのコルクの蓋でしたw
ネコ本に文房具、私の好きなアイテムです( *´艸`)

おぉ~っと、このままではゴンの出番が少ない!!とクレームがきそうなので
抱っこ、抱っこ♪        このままずっと9913

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     どんなことがあっても最終的には笑っていたいですね(^^)
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/09/14 (月) 17:33:11

このクリップ、いろんな動物があるんですよね~♪
ネコもあるけど、私はペンギンが気になってます!
そろそろゴンちゃん抱っこが心地よい暖かさの季節ですか??
って、素足のようだし~^^;

リブママ : 2009/09/15 (火) 12:09:22

かわいいクリップですねー☆
使うのがもったいなくなりそうです♪
ゴンちゃんの抱っこされた足がたまりません( ̄m ̄*)
それにしても素足って寒くないですか??
あ…ゴンちゃん毛布でぬくぬくだから良いのか!(゚▽゚*(。_。*)ソウカー

よう : 2009/09/15 (火) 13:12:37

最近、雑貨屋に行くと、可愛い形のクリップに、テンションが上がり、ついつい、買ってしまいます。
いつ、旦那に、
『そんなに使わないだろう』
と突っ込まれるかと、ヒヤヒヤものです。(/▽\*)
ゴンちゃん 可愛い。
抱っこ好きのにゃんこっていいですね。

おさむにぃ : 2009/09/15 (火) 15:25:30

英字新聞ですか?^^

みぃ : 2009/09/15 (火) 20:34:54

猫本もクリップも可愛いけど~
やっぱりゴンちゃんが可愛い♪
抱っこ嬉しそう~(^^*)

しづ : 2009/09/16 (水) 04:03:11

なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PSクリップもそそられるけど
ゴンちゃんのセクシーポーズにやられました~~~(><)///

ヨギーニ : 2009/09/16 (水) 09:23:49

こんにちは('-'*)
雑貨
可愛いものがあると、つい私も購入しちゃいます~
クリップなら、使途多様ですね?
ゴンちゃん抱っこ、お互いに気持ち良さそうo(^-^)o

ウンパ : 2009/09/16 (水) 09:29:37

かわいいのがあるんですね~。
ネコクリップはないのかな!?
のんさん、あったら即買いですよね?w

ユリコ : 2009/09/16 (水) 19:26:50

鹿さんクリップおもしろいですネ~。
私も欲しいニャ~*
 今度東急ハンズで探してみよっ。
英字新聞購読されているのですか?
  すごいニャ~*
だっこされたゴンちゃん可愛いデス^^。
のんさんの(?)おみ足、セクシーです。

おさむにぃ : 2009/09/16 (水) 22:47:42

素足がキレイですね^^

おさむにぃ : 2009/09/17 (木) 19:24:30

ゴンちゃんが羨ましいです^^

みぃ : 2009/09/17 (木) 21:30:39

今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさ~い(汗)

のん : 2009/09/17 (木) 22:30:44

いつもコメント、ありがとうございます!!

まちねぇさんへ
いろんな動物のクリップがあって、どれもこれも欲しくなるんですよね!!
こちらはまだ短パンでも過ごせるんですよ♪
素足にゴンを乗せるととっても気持ちいいです(^_^)

リブママさんへ
朝晩はかなり涼しくなりましたが
昼間はまだまだ短パンで過ごせるんですよw
素足にゴンを乗せると、
ヌクヌクでとっても気持ちがいいです!!

ようさんへ
雑貨屋って、とっても楽しい場所の一つですよね♪
私も見るだけと思いながらも
ついつい買ってしまい、連れ合いに隠し持ってるのがあります!!
クリップ、付箋、消しゴムなどなど♪

おさむにぃさんへ
その通り、英字新聞です!!
が、通販商品の梱包に使われていた物を再利用してますw
と、おさむにぃさんは褒め上手ですね( *´艸`)

みぃさんへ
どんなに可愛いネコグッズや本でも愛猫には敵いませんよね(^m^〃)
ポチ逃げでもコメ残してくれてありがとね♪

しづさんへ
いえいえ、作品制作で忙しい中ポチしてくれてありがとうです!!
ついつい、このかっこうで抱っこしたくなるんですよね、可愛くてw

ヨギーニさんへ
そうなんですよ、可愛いクリップって栞代わりに
本や手帳につけてます!!
これがとってもいいアクセントになるんですよね♪

ウンパさんへ
鹿クリップを購入した時にはネコクリップがなかったのですが
(その通販ショップに)、最近発売されたようで欲しいと思ってます!!
が、けっこう買わないと送料がかかるんですよね(^▽^;)ヾ

ユリコさんへ
東急ハンズって、なんて魅力的なところなんでしょう♪
英字新聞は購読してるのではなく
通販の梱包で使われてたのを再利用してますw
フフフ、この足はとってもよく撮れてたのでアップしました(^_-)

おさむにぃ : 2009/09/18 (金) 18:26:13

ゴンちゃんと素足のツーショットは最高ですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


