

うらの顔

お気に入りの場所で眠たそうにしているゴン
                   何か企んでる9918
と、思ったら
いえいえ、これはよからぬことを考えている時の顔です!!
これがオレのもうひとつの顔さ 何か企んでる29918
フッ…
こらこら、何を考えているんだか…
かぁやんにだって、もうひとつの顔があるんだよ┐( ̄∀ ̄)┌フッ

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/09/19 (土) 18:32:09

いや~ん♪ゴンちゃん渋い!!
ギャップや裏の顔がある男って
もてそうじゃないですか~♪
なくても、ゴンちゃん好きだけど~w

おさむにぃ : 2009/09/19 (土) 18:33:24

ゴンちゃんにうらの顔が!?

のんさんにも!?

僕はそのまんまですw

リブママ : 2009/09/20 (日) 00:48:20

ゴンちゃん悪い顔してるねーw
いやいや、男にはうらの顔があるもんだよねー。
しかも…そのほうがモテルらしいしねー♪

おさむにぃ : 2009/09/20 (日) 17:46:29

ゴンちゃんの横顔、カッコいいですね^^

ユリコ : 2009/09/20 (日) 20:16:31

今日のゴンちゃん、気のせいかちょっと悪そうな顔
していますね~^^。
のんさんの、もうひとつの顔?どんな顔かニャ~。

おさむにぃ : 2009/09/21 (月) 15:10:09

たしかに、のんさんのもうひとつの顔も気になりますねー

表の顔はめっちゃ美人みたいですけどw

ヨギーニ : 2009/09/21 (月) 18:44:56

ゴンちゃんにものんさんにも裏の顔が~?
まさか!の0ぴーのお知り合いじゃ~ないですよね(?_?)

みぃ : 2009/09/21 (月) 19:06:37

ごめんなさい~
今日はポチ逃げさせてもらいます!!

のん : 2009/09/21 (月) 22:54:52

いつもコメント、ありがとうございます!!
本日はレスをまとめてさせていただきます(^^ゞ

こんな悪そうな顔は初めて撮れました!!
不機嫌な顔や迷惑そうな顔はよく撮れるんですけどねw
さて、みなさんが知りたがってる私のうらの顔は…
えぇ~っと、私のうらの顔、うらの顔っと
気が強くて負けず嫌い、これは見たまんまだし
掃除や料理上手な良妻と言いたいところだけど
これは見たまんまでヘタだし…
う~ん、うらの顔ってただ言いたかっただけなんですよねぇ、実は(^m^〃)
ゴンにはナイショです!!

おさむにぃ : 2009/09/22 (火) 19:33:51

気が強くて負けず嫌いって、映画のヒロインのような性格ですね^^

おさむにぃ : 2009/09/23 (水) 16:05:49

ちなみに、僕は気が弱くて負けっぱなしの男です(^^;

のん : 2009/09/23 (水) 19:18:26

おさむにぃさんへ
レスにもコメント、ありがとうございます!!
おさむにぃさんは気が弱いのではなく優しくて思いやりのあり
負けてるのではなく控えめな方だと思いますよ♪
私は気が強くて負けず嫌いなんですが、
努力が足りない根性無し、怠けものと言う相反したところのある女なんですよ(^^ゞ

みぃ : 2009/09/23 (水) 19:30:54

私も負けず嫌い~(笑)
一緒だね、のんさん(^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


