

いつもお世話になってる皆さんへ

ブログもめでたく4年目を迎え、
カウントももうすぐ22222(ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャン)にヒットしそうなので
お礼の気持ちも込めまして何かしらプレゼント計画をしたいと思ってます!!
たいしたものは用意ができませんが22222でヒットした方は
ぜひとも「ヒットしたよぉ~♪」とコメントをしてください(^O^)/
また詳しい内容はアップしますが、取り急ぎご報告まで!!
                  よろしく9925
みなさん、かぁやんの急な思いつきなんで
あんまり期待せず、気長に待ってやってください!!


                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/09/26 (土) 19:24:40

22222にはあと61人。誰に当たるのカナ~*
むふふ、狙ってみよっかニャ~。(*^^*)楽しみです。

まちねぇ : 2009/09/26 (土) 20:30:17

うわ~っ、ほんと♪
なんだか嬉しい数字ですね~~!!!
誰がヒットするのか楽しみです~♪♪
ゴンちゃん、手足長いですね~^^v

みぃ : 2009/09/26 (土) 21:17:34

フリマ無事終了しました~!
さすがに疲れ気味なので
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)

リブママ : 2009/09/26 (土) 21:38:01

うふふ…(*´艸`)
誰が踏むんでしょうね。
気になって何回も来ちゃいそうです(笑)

ウンパ : 2009/09/26 (土) 23:18:27

すごいな~、4年か...。パチパチパチー☆
私も見習ってがんばろう~!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

ヨギーニ : 2009/09/27 (日) 17:31:12

ニャンニャンニャンニャンニャンの22222ですねー!
ゴンちゃん
イケメンニャンこo(^-^)o

おさむにぃ : 2009/09/27 (日) 21:00:26

誰が踏むのか気になりますね^^

みぃ : 2009/09/27 (日) 21:03:51

うあ~!!
ビックリした!今遊びにきたら
22222ヒットしちゃった(゚∀゚;)ハワワ
わ、私で申し訳ない(^^;)

22222ヒットおめでとう~!!

のん : 2009/09/27 (日) 23:35:23

いつもコメント、ありがとうございます!!
今回はレスをまとめてさせていただきますm(__)m
早くも22222になりました~♪
見に来ていただけることに、感謝感謝です!!
最近20前後のアクセス数だったのでのんびりしてました…
こんなに早いと思ってなかったものですから慌てております、
そうしよう、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということなので、もう少々お待ちください!!

次のアップは今回と全然関係ない記事になってますがご了承ください!!

みぃさんへ
何かとご縁があるみたいですね(^m^〃)

管理人のみ通知 :

