

私のパワースポット

叔母夫婦と秋を探しに阿蘇へ行って来ました!!
このような景色を見ながら      阿蘇9927
温泉につかってリラックス♪
(もちろん、お風呂の中にカメラを持って入ってませんよ(^_-)
温泉から出て、その周辺で撮影したものです!!)

そして、隠れ家っぽいカフェに連れて行ってもらいました♪
ちょっと奥まった所にあるので    隠れ茶房9927
1時間ちかく迷いながら、やっと到着…
わんこたちのお出迎え♪       隠れ茶房のわんこたち9927
ミニチュアダックスちゃんが叔母の足の向こうにちょこっとだけ写ってますw
そして中に入ると            隠れ茶房出入り口9927
外の景色を見ながら          隠れ茶房店内9927
お茶が飲めるカウンターのある土間
写ってない写真の左、背中の方には靴を脱いであがる部屋があります!!
私の飲んだカフェラテ         カフェラテ9927
カワイイうさぎが描いてあったので、飲むのがもったいなかったです(^^ゞ
と、チーズスフレ            チーズスフレ9927
落ち着いた雰囲気で、のんびりとした時間を過ごすことができました。

やっぱり、阿蘇は私のパワースポットです!!

そして、留守番をしていたゴンには
撮影拒否されてしまいました(^_^;)  撮影拒否9927

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/09/28 (月) 00:32:03

まぁ…かわいいカフェラテ☆
これは飲むのもったいないぅん((´д`*)ぅん
ステキなカフェですねー
叔母様いつもいいところつれて行って下さいますね♪
私も同行したいくらいです( ´艸`)ウフ
阿蘇はまだ未開の地ですねー
温泉好きの私としては行きたい場所ですー☆

ゴンちゃんすねちゃってるのかな??
お土産なかったのかな?w


PS:22222おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
   みぃさんが踏んだんですね☆

まちねぇ : 2009/09/28 (月) 19:06:38

落ち着きそうな土間ですね~♪
可愛いカフェラテにチーズスフレも美味しそう^^v
温泉に浸かってリラックスできたかな??
ゴンちゃん・・・おかぁやんばっかり~ってすねちゃったかな~><

ユリコ : 2009/09/28 (月) 19:33:52

コスモスがキレイに咲いていますね。
そして、なんか素敵な感じのお店ですね~*
       癒されそう(*^^*)。
カフェラテのうさちゃんも可愛いです。
あらら、ゴンちゃんお目にかかれなくて残念でした。

今朝カウントどうなったかな~と思って来たら既に
22265でした。完全に出遅れてた私(^^ ;)。
あっと言う間に100アクセス位あったのですね。

みぃ : 2009/09/28 (月) 20:36:45

雰囲気のいいところですね~♪
パワー、いっぱい吸収できたかな~(^^*)

ゴンちゃんも行きたかったみたいだねw

昨日はホントにビックリしたよ~!
もうとっくに誰か踏んだだろうなと思ってたから(^^;)
記念撮影もしちゃったw

ウンパ : 2009/09/29 (火) 11:26:14

うさぎざんのカフェラテ、もったいない!かわいすぎですよ~。
それにしても隠れ家カフェ☆素敵ですね~。
これも阿蘇ならではなんでしょうね、うらやましい!
空気も澄んでてきっと気持ちがよかったんだろうな~。
いっぱい癒しパワーもらって帰ってきたのが
ごんちゃんにバレちゃったみたいですねーー(笑)

おさむにぃ : 2009/09/29 (火) 19:54:41

温泉に浸かってさらに美人度がアップしましたね^^

のん : 2009/09/29 (火) 20:17:16

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
叔母夫婦はお出かけ好きなので
雰囲気のいいところを見つけて来ては連れて行ってくれるんです!!
九州に来ることがあればぜひ阿蘇に寄ってくださいね♪

そう言えば、お土産を忘れてたから拗ねちゃったんですかねぇ~(^^ゞ

まちねぇさんへ
土間のある家、日本家屋って、好きなんです!!
阿蘇の山々、秋の景色を見ながらの露天風呂は
リラックスするには最高でした(^^)

ユリコさんへ
曇っていたのですが、阿蘇の山々をバックに
コスモスの赤やピンク、白はとてもキレイでした!!
カフェは、ほんとに雰囲気のいい店で
阿蘇に行ったら必ず行きたいところの一つなりました♪

いつもは20~30のアクセス数なので、私もビックリでした(>_<)

みぃさんへ
ゴンも連れて行ってあげたい所ですが、ネコは難しいですね!!
イヌを連れてきてる方はいっぱいいて、
この温泉のある敷地内にはドッグランの設備もありました。

ウンパさんへ
この日は曇っていたのですが、
秋の風を感じることができ阿蘇パワーを満喫してきました♪
カフェラテの絵は20種類ぐらいレパトリーがある、と言われてました!!

おさむにぃさんへ
久しぶりの温泉は、とても気持ちがよく
お肌もツルツルになり、かなり美人度がアップしてたと思いますwww

ミュンコ : 2009/09/29 (火) 22:28:28

22222ヒットおめでとうございます~。
そして、ブログ開設3周年も、おめでとうございます。

温泉&隠れ家風カフェもあって、まさに
癒されっぱなしの場所なんですね。
こういう日本家屋は、落ち着くし私も大好きです。
私も、しばらく旅に出ていないので、のんさんの
画像を見ていたら、どこかへ行きたくなりました~。

しづ : 2009/09/30 (水) 00:56:02

カフェラテ可愛い~♪
これは勿体にゃいよね~www
いいにゃ~温泉
こんな楽しい思いをしてきて
ゴンちゃんがふてくされるのもわかりましゅwww
本日までのポチッと応援し隊
連日ポチッと完了でごじゃいましゅ~~~(>▽<)///

まちねぇ : 2009/09/30 (水) 11:39:29

温泉は疲れが取れて、お肌もツルツル・・・
入りたいな~^^

みぃ : 2009/09/30 (水) 19:06:40

ポチっていきます(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


