

22222のプレゼント!?

ブログ開始4年目と22222ヒットのプレゼント企画、
見事にヒットしたのはみぃさんです!!

そのプレゼントとして、こちらをお送りしようかと!?
はじめまちて!!         はじめまして9929
「こま」でしゅ           ちっちゃい9929
 
     [高画質で再生] 
     
     仔猫はよく遊びますw 2009.9.29 [アクセス解析]
ちなみに、私の靴のサイズは24cmです!!

いっぱい遊んだら       おねむzzz9929
zzz zzz zzz zzz      寝ちゃいました9929
って、こいつは実家の新入りちゃんですw

母の職場の雨どいに入り込んで出られなくなってたのを
保護して連れて来てしまったらしいです(^^)
やっと400gの仔猫ちゃんです、ぶち可愛い♪
“ぶち”とは広島弁で“とても”や“超”の意味です。

ゴンはお休みですw     忘れてないよ9929

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   みなさん、3周年お祝いコメント、応援ありがとうございますm(__)m
        こんな感じでまとまりのない記事ばかりですが
       これからも広い心で読んでもらえるとうれしいです!!
         そして、これからもよろしくお願いします(^^)

おぉっと、仔猫ちゃんがプレゼントではないことを書き忘れるとこでした(^m^〃)

この記事へのコメント

ウンパ : 2009/10/01 (木) 09:56:46

本当にこまちゃんがプレゼントかと思っちゃいました(笑)
かわいいーー!ですね~。お腹がプクッと膨らんでて風船みたい!
撫でたいな~。いいな~。
まさに、ぶち可愛い♪ですね★

ヨギーニ : 2009/10/01 (木) 13:57:37

こまちゃん
なんてかわいいんでしょうo(^-^)o
お近くだったら貰いに行くのになー!
御実家のアイドルでしょうね~
ゴンちゃんの寝方もカワユス!

おさむにぃ : 2009/10/01 (木) 16:34:56

仔猫ちゃん、可愛いですねー!

あっ、鼻血が(^^;

ユリコ : 2009/10/01 (木) 17:07:22

ひぇ~っ、かっ可愛い~(*^o^*)i-80
こまちゃんでしゅか~。
ゴンちゃんの子猫時代の画像かと思いました。
いいご家庭に貰われて良かったネ~*
こまちゃん、又是非載せて下さいネ。

まちねぇ : 2009/10/01 (木) 21:09:32

めちゃくちゃ可愛い~♪
なんで雨どいに入っちゃたのかな~??
助かってよかったです^^v

dejavuewords : 2009/10/01 (木) 22:23:43

可愛い子猫ちゃんですね~
やんちゃくれで、これからも楽しませてくれることでしょうね・・・
大きな画像で、見ごたえありました。
有難うございます。

リブママ : 2009/10/02 (金) 02:35:09

最初ゴンちゃんの小さい頃のかと
思いましたよー☆
でも、よく雨どいのところから
助かりましたね。
本当によかったですねー♪

あー…子猫ってかわいいなぁ(っ´∀`c)

おさむにぃ : 2009/10/02 (金) 16:58:19

画像をクリックすると大きい画像で見られるんですね^^

みぃ : 2009/10/02 (金) 19:19:54

ぎゃ~!可愛いっ!!
こまた~ん(*>∀<*)
こまたんがプレゼントだったら
こんなに可愛いプレゼントないですねw
元気にスクスク育ってね~♪

のん : 2009/10/03 (土) 00:11:21

いつもコメント、ありがとうございます!!

ウンパさんへ
久しぶりの仔猫を見てると、ほんとにぷくぷくのお腹に
小さいお手手、なんだか浮いてるように走り回って綿ぼこりのよう!!
あまりの愛くるしさに、食べてしまいたくなるほどです(^◇^)
撫でると、ふわふわで気持ちいいですよぉ~

ヨギーニさんへ
ほんとにあまりの可愛さにメロメロなのですが
実家の4ニャンズのうち1ニャンは新入りが来てから
2,3日帰って来ないことがありました(>_<)
前からいるニャンズもしっかり可愛がってあげないといけないです!!

おさむにぃさんへ
うわぁ、あまりの可愛さに鼻血ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんとにそれぐらい可愛いですw
写真はクリックすると大きくなりますので、楽しんでくださいね♪

ユリコさんへ
そうなんですよ、ゴンとそっくりなのものですから
よけいに可愛くてw!!
こまはまだ、ゴンと出会った時の半分ぐらいしかないんで
あまりの小ささにビックリでした(゜o゜)
また実家に行ってこまを撮影してアップしたいと思ってます♪

まちねぇさんへ
ほんとに、どうやって雨どいに入ってしまったのか
母の職場の人たちも不思議がってました(^^)
何人かの大人で救出したそうです!!
何をしてても可愛くて可愛くて食べちゃいたくなりますw

dejavuewordsさんへ
はじめまして
ほんとに、この仔猫はじゃれついてよく遊んでくれます、
もう噛まれてもいいのいいの、なんて言っちゃってますからw

ちょっと dejavuewords さんのブログの方にも訪問させていただいたら
ニャンコたちがいらっしゃいました!!
こちらからも遊びにいかせてもらいますね♪
また気が向いたら来てください、
ゴンを中心にアップしてますので♪
こちらこそ、ありがとうございます!!

リブママさんへ
私も、こまを見た時はゴンの仔猫時代を思い出しました(^^)
ゴンとこまの大きな違いは、シッポの長さです!!
雨どいからの救出作戦は、数人の大人でしたらしく
時間もけっこうかかったみたいです…
何事もなくてよかった、っと皆さんでホッとしたらしいです!!

みぃさんへ
あまりの可愛さに母と妹が手放せなくなり、プレゼントに出来なくなりましたw!?
って、冗談はさておきまして
22222ヒットプレゼント、もうしばらくお待ちください!!
こんなに早いと思ってなかったので(^^ゞ

ますちゃん : 2009/10/03 (土) 08:04:18

お久しぶりです!ご無沙汰してました。
・・・と、その間にブログ4年目に突入していたんですね@@
こんなに長く続けられているなんてほんと尊敬です!
これからも可愛いごんちゃんの姿楽しみにしています♪

今日のこまちゃんもめちゃめちゃ可愛いですねー><!
ほんとにほんとに可愛い~。
こんな子見ちゃったらやっぱり連れて帰りたくなりますよね^^

おさむにぃ : 2009/10/03 (土) 16:59:39

白いソックスが清潔感ありますね^^

みぃ : 2009/10/03 (土) 19:59:37

ポチっていくね~★

全然慌てなくていいよ~!!
むしろ、気にしなくていいから~(^^;)

のん : 2009/10/04 (日) 01:05:16

いつもコメント、ありがとうございます!!

ますちゃんへ
いえいえ、私の場合かなり更新の頻度に差があって
毎日ではないので正味なら1年半ぐらいではないかと思われます(^^ゞ
これからも、ゴン共々よろしくお願いしますね!!

こまの可愛さにはメロメロになってますw

おさむにぃさんへ
目の付けどころが絶妙ですねw
この靴下は色もオフホワイトでいいのですが、履き心地もとってもいいんですよ!!

みぃさんへ
そう言ってもらえると、ありがたいです!!
お言葉に甘えて気長に待っててくださいね(^_-)

おさむにぃ : 2009/10/04 (日) 14:58:50

相変わらずデニムも似合いますね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


