

秋なのにヒマワリ

今日、とぅやんとかぁやんは、ヒマワリ畑に行って来たんだって!!
とってもいい天気でキレイなんだけど
  ひまわり畑9104
なんでこの季節にヒマワリなんだか…  ひまわり畑29104
ゴンの言いたいことも分かります     ひまわり畑39104
だって私もどうしてだか分からないもの(^_^)
でもキレイだったし、広々として気持ちよかったからいいとしようね!!

留守番をしてたゴンにはご褒美として
なでなで、なでなで♪            この後災難が9104
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2009/10/05 (月) 15:09:01

10月でもひまわりが~?
不思議ですね。
綺麗な向日葵で癒されゴンちゃんにも癒され免疫力アップという事で~(^O^)
うちのきなこは、ゴロゴロ言いません(>_<)
猫なのに~(?_?)

ユリコ : 2009/10/05 (月) 20:30:43

うわ~~広いですネ~。 キレイな向日葵畑♪
      北海道みたい(行ったコトないけど・・)。
秋なのに向日葵が咲くなんて、さすが九州。
    お天気予報でいつも気温高いですもんネ^^。
お留守番してたゴンちゃん、可愛いですネ。
      えっ?災難?

まちねぇ : 2009/10/05 (月) 20:54:23

この時期にひまわりが咲いてるんですね~@@
でも綺麗で気持ち良さそう~!!

リブママ : 2009/10/06 (火) 01:26:40

本当に…何でこの時期でしょう??
異常気象??
でも、きれいですねー
私は今年ひまわり撮れなかったので
うらやましいです♪

お留守番のゴンちゃん偉かったね☆
私にはそのお口がたまりません!
何でそんなにぷっくりしてかわいいんだー!(〃▽〃)

のん : 2009/10/06 (火) 19:35:36

いつもコメント、ありがとうございます!!
このヒマワリ畑、地域活性化のために植えられてるようです!!
春には一面ポピーが咲いているそうですが、
まだこちらは行ったことがありません(^^ゞ

ヨギーニさんへ
実は私もなぜこの時期にヒマワリなんだろう、と
不思議に思いながらも見に行って来ましたw
♀ニャンコはゴロゴロの音が小さいと聞いたことがあります!!
ほんとかどうかは不明ですが…

ユリコさんへ
私もとっても広くて一面きれいにヒマワリが咲いていたので
北海道みたい、と思ったんですよ!!
(ラベンダーの咲く時期に2度ほど行きました♪)
フフフ、災難!!を読んじゃいましたか!?
この次の記事はこれでいこうかな(^_-)

まちねぇさんへ
ヒマワリの黄色は元気をくれるような気がします!!
ヒマワリのイメージもパワーあふれる元気な感じですよね♪

リブママさんへ
そうなんですよ、なんでこの時期と思うのですが
どうも地域活性化の活動の一つのようです!!
暖かいというのもヒマワリを植える要因かもしれないです♪

リブママさん、遅くまで起きてるんですね(゜o゜)
コメ時間を見てビックリしました!!

おさむにぃ : 2009/10/06 (火) 20:48:11

うわー! スゴイなー!

ひまわり畑の中で、映画のワンシーンみたいなことしたんですか?^^

みぃ : 2009/10/06 (火) 22:00:34

今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさい(汗)

え~!この時期に!!
やっぱり南は暖かいんだぁ(゚∀゚*)キレイ!

ミュンコ : 2009/10/07 (水) 12:32:40

この時期にヒマワリ、不思議だけど、なんだか
解放感があって、良いですね。

ナデナデのご褒美、ゴンちゃん、とても気持ち
良さそうですね。
こんな良いお顔をしてくれると、ナデナデしがいが
ありますよね~。

おさむにぃ : 2009/10/07 (水) 16:31:29

今日は雨のお天気ですけど、お写真見るだけで晴れやかな気持ちになれますね^^

まちねぇ : 2009/10/08 (木) 19:51:18

台風の被害は大丈夫だったかな~??

のん : 2009/10/08 (木) 23:46:02

いつもコメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
すいません、『ひまわり』って映画観たことがないんです(^^ゞ
どんなワンシーンなんですか!?
とりあえず映画のワンシーンになるようなことはしてないですよw

晴れやかな気持ちになってもらえると、うれしいです♪

みぃさんへ
確かに、私もみぃさんのブログを読んで
こんなに気候が違うんだと思ってビックリしてます!!

ミュンコさんへ
私も、この時期にヒマワリって思ったのですが
実際に見るとなかなかいい感じでした♪

ゴンは甘えっ子なんでナデナデが大好きですw!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


