

ゴンの災難!!

この前の記事(←クリック)で、ゴンの画像にカーソル(マウスポインタ)を当てると
“この後災難が9104”と出ます!!
で、何が災難かと言いますと
ナデナデされて          ナデナデ09109
とっても気持ちよくなり      ナデナデ9109
ゴロゴロ、のどをならしてると
かぁやんに抱っこされ       ゴンの災難29109
キスのあらし!?           ゴンの災難9109
はぁ~、かぁやんにはほんと困っとるんじゃ…
と、ゴンの嘆きが聞こえてきそうです!!
でも、この顔を見ると       ナデナデ9109
キスせずにはいられないかぁやんなのでしたw
実はお口にもチューをしてます(^_^;)
どの本にも愛猫とキスをしたり
顔をペロペロ舐められたりしてはいけないと書かれてます…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/10/09 (金) 21:37:46

まるで映画のキスシーンみたいですねw

リブママ : 2009/10/10 (土) 00:38:00

これは災難ではないですよーw
愛のしるし…?( ´艸`)
確かにニャンコとチューはよくないって
言いますよね。
でもでも…かわいさには勝てないです!
かわいい=すき=チュー ですよねーw

ヨギーニ : 2009/10/10 (土) 12:26:55

何処のお家も同じですよ~お尻ナメるお口でもチューしちゃいます~o(^-^)o
ゴンちゃんものんさんも、至福の時ですね。

ウンパ : 2009/10/10 (土) 17:37:18

ごんちゃんかわいいもん。
私もちゅーしたいくらいです(笑)

ユリコ : 2009/10/10 (土) 19:16:55

たいした災難じゃなくて良かったです^^。
可愛い気持ちはよ~くわかりますが、前に
TVでニャンコにチューしたら・・・
顔が腫れたっていう話を聞きました。
            細菌感染か何かで。
気をつけて下さいネ。

まちねぇ : 2009/10/10 (土) 20:03:50

ありゃ@@
そんな仕掛けがあったんですね~^^
ゴンちゃんはきっと災難なんて思ってないですよ~♪
でもキスしたくなるのわかります~~!!!

ますちゃん : 2009/10/12 (月) 19:23:34

その気持ちすっごいわかりますー!
私も同じなので・・・^^;
そうそう、ほんとはいけないんですよね・・。
でもなかなかやめられませんよね・・・^^;

みぃ : 2009/10/12 (月) 21:17:47

私も、チュッチュしちゃいますw
だって可愛いんだも~ん(*^∀^*)ネ~

のん : 2009/10/12 (月) 21:50:39

いつもコメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
映画のキスシーンだなんて、美男美女ってことですかwww!?

リブママさんへ
私にとっては最高の愛情表現なのですが
ゴンには分かってもらえないんですよ!!
悲しいです(ToT)

ヨギーニさんへ
そうなんですよね、お尻をなめてるんですよね(^^ゞ
それさえも忘れさせてしまうって、ニャンコの魅力はスゴイですw!!

ウンパさんへ
私はウンパちゃんとドロップちゃんともチューしたいです♪
嫌がられるかしらw!?

ユリコさんへ
そうなんですよね、気をつけないといけないんですよね(^_^;)
リンパ腺が腫れた話も聞いたことがあります!!
これは引っかかれてだったかな!?

まちねぇさんへ
そうでしょうか、そうですよねw!!
ただ思春期の子供のように照れてるだけかもしれないですねw!!

ますちゃんへ
ますちゃんもやっぱりそうですかw!!
お互いに具合が悪くならにように気をつけながら
愛猫にチューしましょうねw♪

みいさんへ
そうですよねぇ~、だって可愛いんだも~ん(*^∀^*)ですよネ~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


