

冬でも必需品!!

今年の初めのころから、肌荒れがひどくなり
化粧はもちろん日焼け止めも塗れない状態が続いてます
(と言っても、もともと化粧ほとんどしなかったのですが
だから、帽子は冬になった今でも必需品なんです
夏用の帽子はあったものの、冬用のは持ってなかったので
今日、デパートで歳末セールをしていたので
買っちゃいました

            DSC00836.jpg

    大きな声では言えないのですが、頭が大きくて
    なかなか合うサイズがないんです

    今日は、私の頭に合う帽子があってよかった

この記事へのコメント

るな : 2006/12/03 (日) 23:03:08

のんさんは、帽子愛用者なんですか!!
そういえば、お出掛けのとき(?)のんさんの写真は帽子をかぶっていることが多いですもんね(^^)阿蘇に行ったときの写真とか。。。かぶっていましたね♪
そういうとこはしっかりと覚えている私。。。(。。;)
でも、のんさんにあった帽子があって良かったですね!!私もこういう帽子欲しいかも♪意外と冬も日差しが強い時があるから(^^)

化粧をしないことはお肌にとてもいいんですよね、私なんて。。。いつもしてる!?かも。。。(^_^;)

さわ : 2006/12/03 (日) 23:03:24

素敵な帽子が買えてよかったですね!

私も夏も冬も帽子派です。
今年の夏はキャスケット。冬はポンポン付きのニット帽を愛用しております。

あたまが暖かいと外にいても随分違いますよねぇ。防寒には絶対帽子がお薦めです!

さわ : 2006/12/03 (日) 23:05:41

おっと!!
コメントでるなさんとニアミスしてる♪

いつも同じような時間帯にネットでご一緒してますね!
生活リズムが似てるのかしら♪♪

サトリン : 2006/12/04 (月) 13:50:02

のんさんへ
先日は色々と私のつまらない話に遅くまで付き合ってくれてありがとう~v-237
最近、私のあらぬ話がブログの中でまわされてるの知ってますか?にんさんのとこもまわってきた?

 のりりん★ : 2006/12/04 (月) 15:30:56

私も、大きな声では言えませんが小さな声なら言えます”頭デガイんです。”v-402いつも試着するのは誰もいないのを見計らってやっています。少しでも頭が小さく見えるように、黒っぽい色を選ぶんです。頭の中は空っぽなのにv-393トホホホ

のん : 2006/12/04 (月) 21:21:48

るなさんへ
肌荒れのおかげで帽子の楽しさを知ったんですよ!!
お出かけのときは必ず帽子をかぶってます。
会社に行くときもi-199
今回見つけた帽子は手触りもよく、
なかなかよかったですi-237
るなさんも、ぜひ帽子のおしゃれを楽しんでみてくださいねi-178


さわさんへ
私はまだ帽子の初心者で、日焼け防止のためだったのでつばのある帽子しか持ってないんですi-229
冬用にもうひとつ仕入れたいなぁ、と思ってます!!
帽子をかぶってるとホントに暖かいんですよねi-178

さわさんとるなさんからのコメントが同じ時にきてるのでビックリしました


サトリンさんへ
いえいえ、先日はいろんなおしゃべりができて
楽しかったですよi-236
私はサトリンさんのあらぬ話は全然知りませんでした。


のりりん☆さんへ
あら、のりりん☆さんもそうなんですかi-237
お仲間がいてうれしいです!!
帽子選びには苦労しますが、お互いにガンバリマショウネ i-235


管理人のみ通知 :

トラックバック


