

ハロウィンとネコのピアス

昨日、以前載せた阿蘇のカフェ(←クリック)に、また叔母夫婦と行って来ました!!
(連れ合いは山へクライミングに行ってました!!)

そこには、アクセサリー類を創作しているお知り合いの方やお友達の作品を
売っているギャラリーもあり、見つけてしまったんです(^_^)v
ハロウィンとネコのピアス♪    ハロウィンと猫のピアス91012
ネコグッズが私を呼ぶのか?私がネコグッズを呼ぶのか?
どちらなんでしょうねw

ちなみにお値段は左のハロウィンとネコのピアスがセットで950円
サッカーボールのが1200円でした!!
(なぜサッカーボール??と思った方、ただ単にいい!!思ったからですw)

ここで質問なのですが、みなさんピアスホールはあけてますか??
私は30歳になる直前、病院で両耳たぶの下の方に一つずつあけてもらいました!!

おっと、またゴンの出番がないと怒られそうなので
膝の上で甘えん坊してるゴンをw 包まれ中91012
こちらも、こんなゴンを見られるようになってきました♪

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        ここのところ、どうも文章にまとまりがないのですが
           ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/10/13 (火) 12:08:52

かわいいピアスー☆
しかも黒猫♪
いいですねー付けたい付けたいヽ(〃v〃)ノ!!
もう、かっちゃいますよねー猫グッズw

ピアスは…17か18くらいにあけましたねー
結構痛かったですけど、今では良かったと思ってます☆
だって、圧倒的にかわいいのがありますからねw

まるまるゴンちゃんが見られるよう
になってきましたか?いい季節ですねー☆

ユリコ : 2009/10/13 (火) 18:42:36

可愛いピアスですネ~i-80
   しかもお手頃なお値段。
私は怖がりなので、穴開けていません。
金属アレルギーの友人がひどい目にあった
っていつ話しを聞いたので・・。
でも世に可愛いピアスが多いので、羨ましく思います。
ゴンちゃんあったかそうで可愛いニャ^^*

おさむにぃ : 2009/10/13 (火) 20:12:46

かわいいピアスですね^^

僕はあけてないですけど、あけるとしたら鼻のあたりかなw

ウンパ : 2009/10/14 (水) 11:42:58

きっとのんさんが、ネコグッツを呼ぶのでしょうね!!(笑)
黒猫いいですね~。かぼちゃといいコンビ!
私なら両耳同じにしないでかぼちゃと猫を1個ずつ付けるかも~。

私は高校卒業式の日にあけにいきました。
多いときで耳に5つと鼻に1つあいてた事があります...(恥)
今は耳2つに落ち着きました~★

まちねぇ : 2009/10/15 (木) 19:44:58

黒猫さんのピアス可愛い~♪
って、穴は開いてないんですけどね^^;

みぃ : 2009/10/15 (木) 21:30:58

かわいい~♪
ピアスって可愛いのいっぱいあるんだよね~
私は痛いのが大の苦手で
注射されただけで失神しちゃうので(本当)
開けてません~!
お母さんが開けたい~って言った時も
大反対したしw普通反対ですよね(^^;)

ますちゃん : 2009/10/15 (木) 23:31:35

キュートなピアスですね~♪
黒猫がやっぱり1番惹かれます~^^
私も1コずつ開けてますが、皮膚が弱くって
色々付け替えが出来ないので悲しいです・・・。
もう何年も同じの付けてます^^;

ミュンコ : 2009/10/16 (金) 13:54:34

黒猫さんのピアス、可愛いですね。
私も、猫グッズがあるとすぐに見つけてしまいます。
ピアスの方が、可愛いものがたくさんあるんですよね~。
私も、皮膚が少し、弱いし、痛いのが苦手で
開けていないんです。
イアリングも、落としそうで、気になってしまって
すっかり付けなくなってしまったんですよ。

ヨギーニ : 2009/10/16 (金) 18:50:23

クロネコピアス
欲しいかもo(^-^)oデス!
穴開けてないんですけど~30歳のバースデーに開けようとしたけれど、両親に反対されました~
叔母様夫妻と仲良しでうらやましいです彡(-_-;)彡
ゴンちゃんあったかそう!
我が家も冬支度しました。

みぃ : 2009/10/16 (金) 20:07:31

明日は友人の結婚式に行くので
今日(準備の為)と明日は
ポチ逃げさせてもらいます~!!!

yuuri : 2009/10/17 (土) 15:48:22

こんにちは~(^^)
いつも読み逃げでスミマセン!!
ピアス開けてますよ~♪
20歳の時だったかなぁ?
開けたら人生変わるかな~って思ったら
何にも変わらなかったです(笑)

そろそろ膝で甘えてくれる季節到来ですね♪
普段は抱っこもあんまり好きじゃないみたいなので、
ちょっぴり楽しみにしてたりします!!
ゴンちゃん包まれてかわいいですね♪

のん : 2009/10/17 (土) 18:55:03

いつもコメント、ありがとうございます!!
みなさん、一人一人にレスを打ち込んでたところ
なぜだか、消えてしましました(/_;)

寒くなってきてから、ゴンが足の上に来る確率が高くなりました!!
皆さんも愛猫とのラブラブ時間を満喫してますかw??

リブママさんへ
見つけたネコグッズを全部買う訳にはいかないのが辛いところです(^^ゞ
現在ピアスは10個以上、ネコグッズは数知れずですw

ユリコさんへ
私もアレルギーの話を聞いたことがあるので
病院でしっかり相談してから開けました!!
とはいえ、不安は最後までありました(^_^;)

おさむにぃさんへ
もし鼻に開けたら、ぜひブログにアップしてくださいねw

ウンパさんへ
かぼちゃとネコ、別々でつけてみました!!
とっても可愛かったです♪
ほんとは、もう2つピアスホールを開けたいと思ってるのですが
たぶん開けないだろうなぁ(^▽^;)ヾ

まちねぇさんへ
MEOW MEOWでもアクセサリーを扱ってらっしゃるんですよね、
猫ものを集めたくなっちゃいます!!

みぃさんへ
注射もダメですか??
私は血管が太くてうきやすいため、
看護師さんに喜ばれる!?ので、注射は嫌いではありませんw
お友達の結婚式、いっぱいお祝いをしてあげて下さい♪

ますちゃんへ
開けた後でもトラブルってありますよね、
ますちゃんの肌に合う可愛いピアスが見つかりますように!!

ミュンコさんへ
私はアクセサリーが気になって、すぐ外してしまっていたので
思い切ってピアスホールを開けました!!
現在、私の唯一のオシャレはピアスです♪

ヨギーニさんへ
私も母に反対されてましたが、強行突破してしまいました(^_^)v
叔母夫婦はよく遊びに連れて行ってくれるんです♪

yuuriさんへ
いえいえ、読み逃げでもいいですよ!!
私も人生を変えたくて開けたのですが…
自分の中では何か変わったかなぁ~w!?

おさむにぃ : 2009/10/18 (日) 18:00:46

人生を変えたくて開けたんですかー

鼻のほうを開けていたら変わっていたかもしれませんねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


