

ネコのはと胸w

福岡も寒くなってきたので、こんな光景がよく見られるようになりました♪
あぐらの上に乗る男前w        足の上に91018
ちなみに、このあぐらで座ってるのは私です!!
なんだか男性が座ってるように見えるのは気のせいかしら…

そして見事なはと胸になったゴン!?         はと胸291018
どう、ボク男前じゃろ!!          はと胸91018
とぅやんと一緒にトレーニングしたけぇな♪
ウソばっかり、君のその胸はほわほわの冬毛になったからやんねw!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/10/19 (月) 01:23:14

た、たしかにΣ(`艸´;)ハッ!!
最初ご主人かと思いましたよー。
何でだろう???
服の色?スラックスに見えたズボン??w

とにかく…男前が乗っていますね( ´艸`)
はと胸も立派♪
個人的にはそのお手手の間に「すっ」と
指を差し込みたい感じですw

ウンパ : 2009/10/19 (月) 11:54:36

冬毛ですね~。ゴンちゃんマフラー巻いてるみたい!!
服の色が濃いから男の人っぽいのかな??

おさむにぃ : 2009/10/19 (月) 18:29:57

服装やポーズが男性っぽいですけど、線の細さがやっぱり女性ですよねw

ゴンちゃん、キレイな香箱座りですね^^

みぃ : 2009/10/19 (月) 18:39:15

あぁぁ、可愛いなぁ♪
この胸毛・・・ぽわぽわしてて
柔らかいんだろうなぁ(=∀=*)
スリスリしたいですね!

のんさん、昨日はありがとう~!!
明日あたりに紹介させてね~(^^*)

ヨギーニ : 2009/10/20 (火) 19:34:30

ゴンちゃん
男前(☆_☆)
真っ白い御胸もふわふわでもふりたいo(^-^)o
あぐらの方は、会社帰りのご主人かと思いましたけど~のんさんでしたか?
お膝猫うらやましいです((゜Д゜ll))

まちねぇ : 2009/10/20 (火) 20:57:53

うわ~っ♪
ゴンちゃん、ほんとにふわふわですね~^^
さわりた~い!!
うちのラムは冬になると顔がま~るくなります^^;

- : 2009/10/20 (火) 21:29:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃ : 2009/10/24 (土) 17:58:19

ちょっと体調くずしてしまったので
今日はポチ逃げさせてもらいます~
ごめんなさい!

ますちゃん : 2009/10/24 (土) 19:01:14

にゃんこのハト胸大好きです。
箱座りした時が特に可愛いんですよね~。
ゴンちゃんは特に丸みを帯びてていい胸してますよ。
かっわいい~^^

のん : 2009/10/24 (土) 20:15:55

いつもコメント、ありがとうございます!!
やっぱりこの座ってる姿は男性に見えましたよねw
あまりにきまり過ぎてるんですかね(^^ゞ

リブママさんへ
すごい男前でしょ♪
お手手の間に手を差し込むとふわふわ、ぬくぬくで気持ちいいですよ!!

ウンパさんへ
首に段が出来ているので、ほんとマフラーを巻いてるみたいですねw
成人式の時の女の子たちみたいですw

おさむにぃさんへ
線が細いですか、うれしいです!!
香箱座りはゴンの特技ですw

みぃさんへ
ふわふわの胸毛はとっても気持ちいいですよ♪
ブログ紹介までしてもらってありがとう!!
堺雅人さんを一人占めしてますかw??

この時期体調を崩しやすいですもんね、早く治りますように!!
お大事に!!

ヨギーニさんへ
膝ネコをしてくれると、なでなでしまくりでゴロゴロが聞こえて
とっても癒し効果があるのですが
動けなくなるのが困りものです(^^ゞ

まちねぇさんへ
もこもこ、ふわふわでとっても気持ちいいですよ!!
冬毛は偉大ですよねw
ま~るくなるラムちゃんもプリティですね♪

ますちゃんへ
香箱座りをしてる時のハト胸はホントに可愛すぎですねw
見てるだけで癒されます( *´艸`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


