

布団をめくらないでください!!

ちょっと更新をさぼってる間にみかんが美味しくなってきました!!
こんな風にぼこぼこしてて     美味しいみかん91024
ちょっと小ぶりなみかんが皮が薄くて甘くて美味しいんですよねぇ~♪
この撮影をした後、5個とも食べちゃいましたw

そしてみかんが美味しくなってくると、こんな姿も見られるようになってきますw
ちょっこっと見えてる白い足!?    布団を踏んではいけません91024
布団をめくってみると
本体が…                布団をめくらないでください91024
とっても迷惑そうです!!        布団をめくらないでください291024
あのなぁ、かゃやん
ボクは気持ちよく寝とるんじゃけぇ
 迷惑な話です91024
布団はめくらんとってぇや
そうですよねぇ、めくったかぁやんが悪うございましたm(__)m

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/10/24 (土) 23:48:08

みかんってねーなんでこうパクパク
食べちゃうんでしょうねー( ´艸`)
ぼこぼこしてて薄皮なヤツですね…((φ(・д・。)ホォホォ
いつも結構はずれを引くものでw

これは、めくったかぁやんも悪いかも
知れないけど…ゴンちゃんも悪い☆
チラッと見えたらかわいくてぺろっと
めくりたくなっちゃうんだからー(;^ω^)
かわいいゴンちゃんが悪い~(o-∀-o)

ミュンコ : 2009/10/25 (日) 15:04:56

本当に、皮の薄いミカンの方が、甘くて美味しいんですよね。
私も、ミカンが大好きで、ついつい食べてしまいます。

ちょこっと見えている白い足、可愛いですね~。
私も、きっとどうなっているのか、めくってみたくなります。
最後のちょっと迷惑そうなお顔のゴンちゃんも
可愛いですよ~。

おさむにぃ : 2009/10/25 (日) 17:17:40

みかん5個も@@

のんさんの美肌がさらに肌つやがよくなりますねー♪

ヨギーニ : 2009/10/25 (日) 17:18:25

関東地方も、だいぶ寒くなりましたよー!
夜は暖房欲しい位です。
まだ何も出してないので、ニャンズが暖房がわりかなo(^-^)o
ゴンちゃん
布団の中で、御満悦ですね。
みかん?
ゴツゴツしているのも、みかん?ですか?

みぃ : 2009/10/25 (日) 20:43:48

だいぶ寒くなったみたいですね~!
そんなゴンちゃん見たら
絶対布団におじゃましちゃうなぁw

私は、中の袋がちょっとでも厚いと
みかんが食べられないんだ~(^^;)

みぃ : 2009/10/26 (月) 20:12:05

ご心配おかけしております~
今日はポチ逃げさせてもらいます!

まちねぇ : 2009/10/26 (月) 21:18:47

みかんが美味しい季節に見られる姿・・・
こおチラ見えが可愛いんですよね~♪
すっぽり入ってると気づかなくて危険なこともあるかも??
でおチラ見えはめくりたくなっちゃいますね~^^;

のん : 2009/10/27 (火) 20:26:00

いつもコメント、ありがとうございます♪

リブママさんへ
美味しいですよね、みかん!!
そうです、ぼこぼこしたのがねらい目です!!
ぜひ美味しいみかん探しをしてみてくださいね♪

あんよをチョイ見せされてたら、どうしたってめくりたくなりますよねw

ミュンコさんへ
やめられない、とまらないかっ〇えびせん、ならぬみかんですよね♪

ちょこっと見せて誘ってるんじゃないかと思うんですが
迷惑顔をするんですよねぇ(^▽^;)ヾ

おさむにぃさんへ
美肌になりたいのですが、
どちらかと言うと、このみかんのようにぼこぼこって感じです(^^ゞ

ヨギーニさんへ
そうです、これはみかんです(^_^)
小ぶりでぼこぼこしてるみかんって、とっても美味しいですよ!!

みぃさんへ
時間がある時は、私も布団にもぐりこみますよw
中の皮が薄い方が食べやすくて美味しいのが多いんですよね♪
みかんを食べて元気になってね(^_-)

まちねぇさんへ
この時期になると布団にもぐり込んでることが多くて、かなり危険です(^_^;)
なんで、こんな風にチラ見えしてくれるといいんですよねぇ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


