

留守番、ガンバルよ!!

今日からかぁやんは、前行ってた職場の別の支社にアルバイトに行き始めたんよ!!
通勤途中にあるみかん畑!?       みかん畑91027
を、撮って来たらしいけど携帯のカメラで撮影してるからどれがみかん畑なんだか、
よく分からん!!


なんだか毎日行かんでもいいみたいで、明後日は休みなんだってさ
                  まぁガンバって91027
でも今日は、みなさんの所には読み逃げ、ポチ逃げで許してもらおうって言ってた!!
ほんとに申し訳ないです(=^・^=)


あのぉ、ゴンちゃんできればもう少し申し訳ない顔をして欲しいんですが…

ハイハイ、分かりました!!
そしたら三つ指ついて 
    そしたら91027
みなさん、こんなかぁやんですが許してやってください!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     いつもポチっと応援してくれて、ありがとうございますm(__)m

この記事へのコメント

リブ&イヴ : 2009/10/28 (水) 12:51:18

あら、バイト始められたんですね!
おかんがバイト行ってる間ゴンちゃんちょっと寂しくなっちゃうね・・
帰ってきたら可愛いお顔で癒してあげてね!

三つ指ついてるゴンちゃんしおらしくて可愛いw

リブママ : 2009/10/28 (水) 20:04:17

おーー!バイト再開ですね☆
ゴンちゃんちょっとさみしくなるけど
おいしいごはんが増えるかもしれないよw

三つ指のゴンちゃんかわいい~。
こっちも頭下げなきゃ…w

のん : 2009/10/28 (水) 20:10:55

いつもコメント、ありがとうございます!!
ゴンの三つ指ってどれなんだろう??とつっ込みを入れ忘れたかぁやんですw

リブ&イヴ さんへ
ゴンは私が帰宅すると足もとでチョロチョロしたり
足の上に来たがったりで甘えっぱなしですw
で、私はとっても癒されてます♪

リブママさんへ
このバイトは期間限定で短い予定なんですよ(^_^;)
だから美味しいご飯はあんまり増えないかも!?ですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


