

ボクを撮らんのん??

毎朝作るお弁当が昨日から2つになりました♪
私のお弁当、660ml入りです    お弁当91028
スクランブルエッグと豚肉のしょうが焼、ちくわの青のり入り天ぷらです♪
なぜスクランブルエッグかと言いますと、
連れ合いに、私が作る卵焼きは美味しくないのでスクランブルエッグにしてと言われたから…

と朝の忙しい中、お弁当の撮影をしていたら
ふぅ~ん                 ふぅ~ん91028
ボクを撮らんのんじゃ…        行けば~91027
お仕事行くけぇ、忙しいんじゃろ!!

だそうです、これは完全に拗ねてますよねぇ…

そして今は
甘えっ子して足の上ですw      足の上91028
だって、ボクいい子で留守番してるじゃろ!!
それに今朝ボクを撮ろうとせんかったけぇな!!

はい、その通りでございます(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ウンパ : 2009/10/28 (水) 21:32:03

おめでとうございます。前の会社の別の支社なんですね。
と言う事は以前と同じような内容なのかな?
そうでしたら働きやすいですよね。
私も10月から働き始めました。
子育てとの両立は大変ですが楽しんでやってますよ。がんばりましょうね。
そのかわり...、ごんちゃんお留守番大変だけどがんばってね~。

ますちゃん : 2009/10/29 (木) 02:29:29

わかります・・・。卵焼きの味付けってシンプルな料理だけに
すっごく難しいし、好みが分かれちゃうんですよね^^;
お仕事復帰されたんですね。ゴンちゃん拗ねながらも
留守番頑張っているようですね^^

リブママ : 2009/10/29 (木) 12:51:54

こんにちは(*゜ー゜)v

お弁当作り大変ですよね(^-^;
私は結構苦手かもしれません(笑)
ゴンちゃんちょっと拗ねてましたね(*´艸`)
でも、ちゃんとのんさんの膝上乗って…幸せそう(o^∀^o)

みぃ : 2009/10/29 (木) 20:48:18

今日もポチ逃げさせてもらいます~!
連日ごめんなさい(汗)

お仕事お疲れ様です~(^^*)

まちねぇ : 2009/10/29 (木) 21:11:28

新しい職場は緊張しそうですね~^^;
お弁当、色とりどりで美味しそう♪
ゴンちゃんは写真撮られるのが大好きなんですね~^^v

ヨギーニ : 2009/10/29 (木) 22:18:50

こんばんは(^-^*)/
足の中にすっぽりおさまるゴンちゃん、うらやましいです彡(-_-;)彡
我が家には、お膝猫ちゃんいないので(>_<)
お仕事行かれているのですね。
お弁当一つも二つも同じかもしれませんが、お弁当って、だれかに見られる可能性があるので、私は苦手です((゜Д゜ll))
よって、うちの夫は、自分で作っております(^O^)
ゴンちゃんお留守番頑張って~!

ユリコ : 2009/10/30 (金) 16:53:00

おいしそうなお弁当ですネ~i-80
毎朝二人分なんて大変そう。私には無理。
のんさん良い奥様ですネ~。
お仕事復帰されたのですね。お忙しいでしょうね。
ゴンちゃんお留守番偉いネ。淋しいでしょう。
のんさんが帰られたら大歓迎かもネ^^。

おさむにぃ : 2009/10/30 (金) 21:01:34

お仕事、おつかれさまですー

ゴンちゃんもお留守番がんばってね^^

みぃ : 2009/10/31 (土) 21:47:23

こんばんは~
今日はフリマの終了が遅くなり
ヘトヘトですので
またまたですがポチ逃げさせて下さい(汗)

のん : 2009/11/01 (日) 16:21:51

いつもコメント、ありがとうございます!!
仕事復帰したのはしたんですが、週に1,2日出勤するだけでよくて
以前してた書類作成のためのデータをPCに打ち込んでしまえば
お役目は終わりなんですよ!!
いつまで仕事があるかなぁ、って感じの仕事復帰なんです(^▽^;)ヾ

ウンパさんへ
ウンパさんは、完全仕事復帰なんですね!!
やっぱりどんなことがあっても仕事は辞めない方がよかったなぁ、と
今更ながら思います(^^ゞ
子育てをしながらで大変かと思いますが、
ご両親や相方さんの協力も得ながらガンバってくださいね♪
ゴンは留守番中、押し入れの中で寝てるみたいですw

ますちゃんへ
卵焼きの味付けも難しいのですが焼き加減も難しいんですよね^_^;
ちなみに、私はみりんでちょっと甘めのを作ります!!

リブママさんへ
お弁当作りは私も苦手なんで、
美味しい冷食を利用しながら作ってるんですよ(^_^;)
留守番をするようになってから、膝の上に乗る時間が長くなってますw

みぃさんへ
フリマでの商品作りに、フリマで忙しかったのにありがとうね!!
また可愛い商品がいっぱいだったようで、
行きたなぁっていつも思います(^_-)

まちねぇさんへ
ゴンは写真を撮られるのはあんまり好きではないんですが
このブログの主役は自分だ!!と思ってるみたいで(^^ゞ
一人っ子のわがままニャンコなんですよw

ヨギーニさんへ
今もゴンは膝の上にいます♪
膝ネコはとってもうれしいのですが、動けなくなるのが困りものです!!

最近、弁当男子でしたっけ??
自分でお弁当を作る男性が増えてるそうです!!
旦那さまはそのお一人なんですね、うらやましい!!

ユリコさんへ
いえいえ、どちらかと言うと悪妻です!!
お弁当のおかずは冷凍食品に頼ることが多いですから(^^ゞ
ゴンは私が帰って来ると足音か何かで分かるのか
玄関の所で待ってくれてます(^m^〃)

おさむにぃさんへ
ゴンは留守番中と言うよりも、押し入れの中で熟睡中って感じですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


