

ゴンは洋ナシ!?

遅くなりましたが10月30日のお弁当です(^^ゞ
スクランブルエッグ・焼きサケ   お弁当91030
フライドポテトにから揚げ
ちなみに、次の私の出勤は11月4日(水)です♪

かぁやん、いつから弁当紹介がメインになったん??
もしかして
               落ち込む9111
ボクは洋ナシ!?            そっかぁ~9111
って、間違えた!!
ゴンはもちろん洋ナシでも用なしでもないですよ!!
ただ単に、かぁやんの弁当作りのモチベーションを上げるためにしてるだけやよ(^_^;)

あっそ、
ほんなら安心じゃ!!
          安心じゃ9111
と言って、口を開けたまま安心しきって寝てしまいました…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/11/01 (日) 19:12:50

画像をクリックして拡大して拝見してましたが、美味しそうですね~♪
のんさんの手作り弁当、最高♪
紹介することでモチベーションを上げたいという理由はよくわかりますw

ゴンちゃんも安心したみたいですね^^

リブママ : 2009/11/01 (日) 19:50:27

ゴンちゃんは洋ナシではなくて…
洋ナシ型かな?w
そうですよねー。
みんなに見てもらったら
もっとがんばるぞーって
なりますもんね♪

ゴンちゃんも一緒に応援だ~!

ヨギーニ : 2009/11/02 (月) 12:45:08

お弁当作りも楽しんでやれば腕も上がるんでしょうねo(^-^)o
洋梨と用無し
響きは、同じでも意味が大きく違いますね~
ゴンちゃんは洋梨型ですか?
うちのななこも洋梨型です彡(-_-;)彡

- : 2009/11/02 (月) 18:59:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちねぇ : 2009/11/02 (月) 19:49:44

うふっ♪
ゴンちゃん拗ねちゃったのかな~??
ちょこっと開いた口が可愛いです♪♪
モチベーションが上がるって、よくわかります!

ユリコ : 2009/11/03 (火) 18:14:51

おっ、毎回豪華なお弁当ですね~。
   ご主人が羨ましいデス^^。
そう言えば洋ナシもおいしい季節ですネ。
ゴンちゃんがいるから、はりきって働けるのですよネ*

- : 2009/11/04 (水) 21:13:36

このコメントは管理者の承認待ちです

のん : 2009/11/04 (水) 22:20:00

いつもコメント、ありがとうございます!!
ここ2、3日で急に寒くなり、
今はホットカーペットのスイッチを入れて、ぽかぽかです♪

おさむにぃさんへ
この日は冷食を利用していない力作ですw!?
ぜひ食べていただきたいのですが、味の保証はありません(^^ゞ

リブママさんへ
そう言われてみると、ゴンは洋ナシ型の体をしていますw
弁当作り、ゴンも最近は応援してくれてるのか撮影のジャマをしなくなりました!?

ヨギーニさんへ
日本語って同じ音で全然違う意味っていっぱいあるんで難しいですよね!!
ニャンコの洋ナシ型ってぽっちゃりして可愛いです♪

鍵コメさんへ
料理はあんまり得意ではないので
こんな風にしてモチベーションを上げるのっていいみたいですね!!

まちねぇさんへ
ちょこっと開いた口から見える小さな歯がまた可愛いんです!!
見てもらうことって大事なんですよね~♪

ユリコさんへ
いえいえ、そんなに豪華ではないんですよ!!
スクランブルエッグが豪華に見せてるのかも(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


