

キスシーン

今日のお弁当は、冷凍食品を入れてますw
いつものスクランブルエッグ    今日のお弁当9114
鶏つくね串(こちらが冷食、国産鶏で美味しいのでよく利用してます(^^ゞ)
ブロッコリー、魚肉ソーセージ

一昨日から寒くなり、今日はホットカーペットをオンしてぽかぽか♪
ゴンも寒いのか、しっかり香箱座りをしてます!! お上品9114
あまりの可愛さにガマンできず
またキスしちゃいましたw      キスシーン9114
今回はゴンもまんざらではないようです(^m^〃)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/11/05 (木) 16:02:43

ゴンちゃん、まんざらどころか積極的に首を傾げてますよ~♪
首~胸の毛がほわほわっとしてて、こちょこちょしたくなります~^^;

ヨギーニ : 2009/11/05 (木) 16:59:10

お弁当作り
お疲れ様です彡(-_-;)彡
今の冷凍食品って、本当に便利ですよね~
我が家も50%オフの日に、大量買いします。ゴンちゃん
キスされまくり(#^.^#)
うちのきなこも抱っこは、大嫌いですがチューは、大好きです((゜Д゜ll))

リブママ : 2009/11/05 (木) 20:26:14

あちゃ~あてられちゃったw
ラブラブシーンでしたか…♪
でも、よく撮れましたね☆
いいなぁ、私も撮りたいw

ユリコ : 2009/11/06 (金) 13:51:37

今日もおいしそうなお弁当ですねi-80
香箱座り、可愛いですね。うちの猫達はあまりやりません。
ホント、ゴンちゃんまんざらでもなさそうです^^。

みぃ : 2009/11/06 (金) 21:03:11

のんさんの横顔可愛い~!
鼻が高くていいなぁ
私の鼻は小さくて低くて丸いので
この角度からだときっと見えないと思う~(^^;)

のん : 2009/11/09 (月) 16:58:37

いつもコメント、ありがとうございます!!

まちねぇさんへ
顔を近づけると口の匂いを嗅いだり
鼻や頬をペロペロなめたりしてくれるんですよねぇ(^^)
胸の毛をこちょこちょは毎日してますw

ヨギーニさんへ
私も冷凍食品は半額の安売りの時に買ってます!!
冷凍食品さまさまです(^^ゞ
きなこちゃんもキスされまくりなんですねw

リブママさんへ
このラブシーンは自分でこの辺りかなぁと予想を立てて
左手で撮影しました!!
何枚撮ったやら…愛猫との2ショットを撮るのは大変です(^^ゞ

ユリコさんへ
ゴンの香箱座りはちょっと不完全のような気もしますが
まん丸になる姿はほんとに可愛いものです♪
かぁやんっ子の甘えん坊だから、まんざらでもないんでしょうねw

みぃさんへ
あら、可愛いだなんて親兄弟以外に言われることは
滅多にないのでうれしいです( *´艸`)
目が見えてないからいいのかもw!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


