

エビ鯛のような気がします( *´艸`)

11月8日のお弁当です        お弁当11月6日9118
前日の晩ご飯の残り肉じゃがを持って行きました(^_^;)

そして、先日22222ヒットしたみぃさん(←別々にポチっとしてみてね)にプレゼントを贈ったら
そのお礼としてこんなに可愛い品物がいっぱい届きました!!
シュシュ2種類 猫団子マグネット  お礼の方が豪華です9118
手帳入れにポーチ、ミニレターどれも可愛いので
ゴンも気になったらしく
フレームインw              必ずフレームイン9118
特に気に入ったのが           必ずフレームイン29118
猫団子マグネット♪           そして座り込む9118
                      猫団子マグネット91108
これはみぃさんが、ゴンをモチーフにして特別に作ってくれたものです!!
感謝感謝で、なんだかエビで鯛を釣ったような気分です(^^)
みぃさん、ほんとにありがとうです!!

にしても、ゴンは自分にカメラを向けられると嫌がるくせに
ゴンではない物を撮影してるとジャマしにくるんですよねぇ┐( ̄∀ ̄)┌

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/11/08 (日) 17:31:48

可愛いプレゼントは、さすがみぃさん♪
みんな手作りなんでしょうね~^^v
ゴンちゃん、ちゃんと自分の似顔絵だってわかったのかな~^^

リブママ : 2009/11/08 (日) 20:40:52

わぁ…これってフリマで売ってたやつー♪
かわいいのたくさんあっていいなぁって
思ってたんですよー☆
いいなぁ…♪
ゴンちゃんバージョンなんて
世界にひとつですよー☆

ゴンちゃんはのんさんが何を撮りたいか
わかる素晴らしい能力の持ち主では!w

みぃ : 2009/11/08 (日) 21:17:10

のんさん、わざわざリンクもありがとう~♪
ちょっとでごめんね(^^;)
マグネット、気に入ってもらえてよかった~
ゴンちゃんのオモチャにもなるかもねw

ミュンコ : 2009/11/09 (月) 15:06:08

可愛いものばかりで、とても良いですね~。
猫団子マグネット、本当に可愛いですね。
確かに、ちょうどおもちゃに良いような大きさなので
ゴンちゃんがちょいちょいしそうですね~。

うちも、同じです。
特にあんずが、私の作品を撮っていると乱入して
来ます。
でも、大事なうちの看板猫さんなので、一緒に
撮って、宣伝してもらうようになってきました。

おさむにぃ : 2009/11/09 (月) 18:49:11

うわー! いいですねー♪

みぃさんのオリジナル手作りグッズですねー♪

みぃさんの匂いもついているのかなw

ますちゃん : 2009/11/10 (火) 00:54:54

マグネット可愛い~!と思ったら手作りなんですか?!
みなさん本当に手先が器用ですよね。
ほんとにゴンちゃんだ^^
これは宝物になりますね!

ヨギーニ : 2009/11/10 (火) 11:39:31

不器用な私は、手作り出来る方がうらやましいです((゜Д゜ll))
猫友さんからのプレゼントは、猫ちゃんに関する物が戴けるので、嬉しいo(^-^)oですよね。
邪魔しに来るゴンちゃん(:_;)我が家のニャンズも同じです~(>_<)

みぃ : 2009/11/10 (火) 21:45:32

ポチっていくね~★

のん : 2009/11/11 (水) 22:16:40

いつもコメント、ありがとうございます!!

まちねぇさんへ
そうなんです、全部みぃさんの手作りなんです!!
きっとゴンはボクだぁーっと分かったんだと思いますw

リブママさんへ
ゴンバージョンにはホントに感動ものでした♪
みぃさんのフリマ会場が車で1時間ぐらい、いや2時間ぐらいまでなら
絶対に行きます!!

ゴンはただ単に自分が注目されてないとイヤなタイプではないかと思われます(^^ゞ

みぃさんへ
いえいえ、こちらこそほんとにありがとうでした!!
それに手作りでこれだけの物をそろえるのは大変ですから
ちょっとではないですよ(^_-)

ミュンコさんへ
ゴンがちょいちょいするのにちょうどいい大きさで
ゴンもお気に入りです♪

カメラは苦手だけど自分に注目してほしい!!
これがあんずちゃんとゴンの性格の一つなんですかねw

おさむにぃさんへ
私にはみぃさんの匂いはわかりませんでしたが
温かさは分かりました(^_-)

ますちゃんへ
ホントにこんな風に作れる器用な人がうらやましくて仕方がないです!!
もちろん、これはうちの宝物の一つです(^O^)/

ヨギーニさんへ
私もかなり不器用なので、器用な方がうらやましいです!!
ゴンをモチーフに作ってもらえて、とっても嬉しかったです(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


