

かぁやん、あのね…

私の太ももの上にいるゴン
                         かぁやん♪91111
かぁやん!!                   言いにくいんだけど91111
なぁに??
(完全に溺愛する母親状態でありますw)
言いにくいんだけど、かぁやんの足、太いな!!
そう言い残し、どこかに行ってしまいました…

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/11/12 (木) 15:42:37

のんさんの片足にちょこんと、可愛いです。
ゴンちゃん、何を言いますか。全然太くないヨ。
これからは猫がお膝に乗ってくれる季節ですね。
それでこちらを見上げると、お顔が近くなるのよネ^^。

まちねぇ : 2009/11/12 (木) 16:54:50

ありゃりゃ~@@
ゴンちゃん捨てゼリフですか~><
でも写真を見る限り、細くて居心地が悪かったのかな~と・・・^^;

- : 2009/11/12 (木) 19:22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウンパ : 2009/11/12 (木) 22:14:40

ごんちゃん!
そんな事言ってるとかあちゃんからご飯もらえなくなるよ~(苦笑)

リブママ : 2009/11/13 (金) 01:24:41

んまっ( ゚д゚)!!
そんなこといってたら
ご飯減らされちゃうぞーw
おばちゃんのヒザに来てみたら
おかぁやんのが細いって
わかると思うよー( ̄m ̄*)

ミュンコ : 2009/11/13 (金) 16:16:08

ほんとうに、猫がお膝に乗って、甘えてくれる
季節になりましたね。
ゴンちゃんの見上げるお顔、とても可愛いですね~。
でも、捨てセリフで、すぐに行ってしまうだなんて
あんまりですね。

おさむにぃ : 2009/11/13 (金) 20:41:08

ズバリ、細いですよ^^

みぃ : 2009/11/14 (土) 17:29:14

ごめんなさい、
今日はポチ逃げさせてもらいます!!

ヨギーニ : 2009/11/16 (月) 16:57:13

ゴンちゃんたら~なんてことを(-.-;)
のんさん
細いのに~
足に脂肪がなさすぎると、更年期障害が酷くなるそうですよ。

あいぽん : 2009/11/16 (月) 18:47:25

ゴンちゃん^^のんさん^^お久しぶりです(^^ゞ
ちょっぴり自分のブログもお休みしてましたw
遊びに来て頂いていたのに、お返事もできなくて
ごめんなさい。。。また、ちょっとずつ更新していきたいと
思っているので宜しくです^^
携帯から、、ゴンちゃん見てましたよ(*^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


