

続・かぁやん、あのね… 

またまた足の上に来たゴン
かぁやん♪               かぁやん91114
なぁに??
あのね、この前は           かぁやん291114
うん、この前って何?? ちゃんと覚えてるけどねw (←覚えてない方はクリックしてね!!)
ゴメンネ!!                ごめんね91114
ボク、かぁやん大好きなんじゃ♪  
うんうん、ゴンがかぁやんを好きなのはよぉく知ってるから(^m^〃)
どんなに足が太くても!!       大好き91114
だって、かぁやんの足が太いから居心地がいいんじゃもん♪
おぉ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と言う訳で、今回はブログアップをレスとさせて頂きます(^▽^;)ヾ
またアクセスが集中しているらしく、コメ欄が開けないこともあるようなので
コメ欄を閉じさせてもらい、ポチ逃げさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

