

仕事が決まりました!!

先日、面接に行った所で仕事をすることになりました
前と同じ事務の仕事です
ただ今度は経理ではなく、役所に提出する書類作りが主な仕事です。
他の事務員さんも4人いらっしゃるし、
仕事がいっぱいあって忙しい職場なので読書はできそうにありません
当たり前の話ですが…
来週、10月2日からです!!
昼間に『おい森』ができなくなるのは残念ですが、がんばってきます。
パートで8時45分~17時の間の5時間、土日祝祭日は休み、時給はこの辺りではいい方かな

夜は『おい森』活動をする予定でいるので、
これからもよろしくお願いします

この記事へのコメント

さわーわ : 2006/09/29 (金) 20:32:27

お仕事が決まってよかったですね!
慣れるまでしばらく大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい。
昼間にのんさんをお見かけできないのはさみしいですが、新しいお仕事がうまくいくように願ってます!

そうそう、迷子ちゃんの掲示板でのんさんを探してる方がいたような気がしましたが、
のんさんの村は迷子発生率が高いですね!

のん : 2006/09/30 (土) 00:26:34

心強い応援、ありがとうございます。
がんばってきますね!!

まいごちゃんのことも、お知らせしてくれてありがとうi-199
今回のまいごちゃんは、逢わせてあげることが難しいかもしれません。
相手の方が村の時間を進めたからママが現れたらしく、うちの村にまいごちゃんが現れていないんですi-230
いつも、いつもうまくいくとは限らないですよねi-236
それにしても、もう4回目のまいごちゃんイベントですi-183

もこにゃん : 2006/09/30 (土) 10:51:09

のんさん、働く主婦ですね(*^ー^*)
頑張ってください。
あたしは、会社を辞めて1年ちょい。
のんびりな生活になれてしまい、仕事はムリです(笑)
不妊治療を盾に(ストレスで前の会社を辞めたので)、もう少し、(ダメダメ)専業主婦しちゃいます(笑)
のんさん、また、夜、遊んでくださいね~(≧∇≦)

のん : 2006/09/30 (土) 16:03:04

ありがとう、がんばってきます!!
A型の夫の家事チェックが厳しくなりつつあったので、
O型の私は仕事を理由にしようと思いまして(^_^;)
もちろん、それだけではありませんが…

夜や休みの日には、遊んでくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします(#^ー^#)

kotop(ことぴ) : 2006/10/01 (日) 01:44:46

のんさん、お仕事決まってよかったですね♪

私も今の仕事、3年と少しやっていますが、
主婦が仕事をするのはなかなか大変です・・・(汗)
お身体気をつけて頑張ってね^^

また、夜には通信して遊びましょう!!

のん : 2006/10/01 (日) 13:04:07

ありがとう、3ヶ月前に仕事を辞めてから、
のんびりしていたのでちょっと不安がありますが、
がんばってきます!!
ブログに仕事のこともアップするので覗きに来て下さいねi-236
また、通信のほうでもよろしくお願いしますi-175

管理人のみ通知 :

トラックバック


