

苦労しております(><)

今日は朝から書類提出をしに行って来ました

             DSC00839.jpg

    久しぶりにいい天気でドライブも気持ちよかったです
    (帰りに車の中から写真を撮ってみました

今月から新しい書類作成を任されるようになりました
これまた、ややこしくて苦労しております
それにしてもお役所に提出する書類ってのは、
なんでこんなに面倒くさいんだぁ~~~
って、文句を言いたくなってしまいます


この記事へのコメント

ちと : 2006/12/05 (火) 22:05:11

ステキな景色ですね♪
こちらは今日も雨です。洗濯物が乾かず苦労しております(T.T)
のんさん、今日も、お仕事お疲れ様でしたv(^o^)

るな : 2006/12/05 (火) 23:01:43

素敵な景色ですね♪このままずっと見ていたい。。。へへへっ(^_^;)
お仕事大変みたいですね。。。ご苦労様です(^^)
お役所は大名商売?ですから。。。書類作成もたいへんですなあ。。。(。。;)
最近通信してませんね、今度遊んで下さいね(^^)/

のん : 2006/12/06 (水) 19:36:01

ちとさんへ
こんばんは☆
実はこの景色、写真で切り取ったからとてもいい感じになったんですi-235
偶然ではありますが、よく撮れたんですよ♪


るなさんへ
こんばんは☆
仕事って慣れるまでは、どんな仕事でも大変ですよね!!
私は物覚えが悪いので、人よりもよけいに苦労してますi-229
が、とても楽しく職場に通ってます♪

ぜひぜひ、遊んでくださいねi-178

管理人のみ通知 :

トラックバック


