

かぁやんの足が大好きなのですw

今日の弁当のおかずはサケとゴボウ天
かなり手抜きになってまいりました!? サケ弁91117

そしてゴンは牙をむいて恐い顔で寝たり
                       食っちゃうぞぉ91117
私の足を抱き枕!?にして寝たりしてますw  
                       抱き枕91117
留守番時間が長いせいか、私が座ると必ずと言っていいほど足の上に来ます!!
これは、別の日!!            足の上91117
なんだかんだ言いながらも、甘えん坊のゴンなのでしたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ウンパ : 2009/11/17 (火) 21:28:16

留守番が続くと猫って敏感だから甘えてきますよね!!
家はドロップが足にまとわりついて来るので
何度も蹴っ飛ばしてしまった事があります!(ごめんね~)
のんさんの側が一番ホッとして安心するんだね、ごんちゃん☆♪

リブママ : 2009/11/18 (水) 00:44:10

ごんちゃんさみしいんだねー。
なんてったっておかぁやんべったりの
ごんちゃんだもんね♪
確かに…足にまとわりつくと↑ウンパさんの
ように、リブを蹴ったり踏んだりと
事故が多発しております(´-∀-`;)
何かしら触れて居たいのかな??

ますちゃん : 2009/11/18 (水) 05:33:43

ゴンちゃんはほんとにのんさんにべったりですね~*^^*
うちは2匹もいるのに、どっちもこんなにべったりしてくれないですよ。
羨ましい限りです^^

ユリコ : 2009/11/18 (水) 17:26:33

( ´艸`)ププ。本当、一番上のゴンちゃん
            ジョーズみたいで怖いかも。
足に乗っかって寝ちゃうのは、可愛いですネ~*
きっとゴンちゃんのむくもりが、あったかいので
しょうネ~^^。
ゴンちゃんお留守番が増えて淋しいのですネ。

まちねぇ : 2009/11/18 (水) 19:44:28

ゴンちゃん、甘えん坊さんですね~^^
のんさんのこと大好きって伝えたくてしかたないのかな~♪
そんなゴンちゃんは、とっても可愛いですね^^v

おさむにぃ : 2009/11/20 (金) 17:21:17

お弁当、美味しそうです~
のんさんの手作りっていうだけで僕だったら嬉し涙を流しながら食べますねw

ゴンちゃん、甘えん坊さんですね~
僕とそっくりw

ミュンコ : 2009/11/20 (金) 17:40:45

甘えん坊のゴンちゃん、とても可愛いですね。
やっぱり、のんさんのお膝が最高なんですね。

うちも、旅行から帰って来たら、あんずがずっと
私の膝の上にいて、寝てしまいました。
やっぱり、いつもより長く膝の上にいました。
足がしびれてしまうけど、この日は、我慢
しちゃいました~。

のん : 2009/11/20 (金) 22:23:44

コメントありがとうございます!!
すっかり寒くなり、ストーブでおでんを作っております♪
明日は食べごろ(^_-)

ウンパさんへ
うちでもゴンが足にまとわりついてくるので
蹴飛ばしたり踏みそうになったりすることがありますよ(^^ゞ
家ニャンコはいつまでも仔猫で甘えん坊なんだそうですw

リブママさんへ
うちでも、かなりの確率で事故が起きてます!!
そうそう、私に触れていたいんだと思います♪
ゴンの甘えん坊は筋金入りですw

ますちゃんへ
くまさんんもポテトちゃんもクールなんですね!!
ゴンは生後2ヶ月ぐらいで迷い猫になりそれから一人っ子だから、私にべったりの甘えん坊なのかもしれませんw

ユリコさんへ
キバを出して寝てる顔は怖くもあるのですが
ずっと見てると間抜け顔にも見えてくるんですよw
ゴンが膝の上にいると、暖かくてホッとします♪

まちねぇさんへ
ゴンが私を好きなことは、よぉく知ってるんですけどねぇ~w
私もゴンに負けないぐらい好き好きと伝えています!!

おさむにぃさんへ
私の手作り弁当を食べると、違う涙が出てくるかもしれないですよ(^^ゞ
男性の方が甘えん坊なのかもしれませんねw

ミュンコさんへ
ゴンも膝の上にくると、なかなかどけてくれず
私も足のしびれをガマンする毎日です!!
ちなみに、今も足がしびれてますがガマン、ガマン(^^ゞ

みぃ : 2009/11/20 (金) 22:33:01

怖い顔で寝てるゴンちゃんwww

甘えたいんだね~♪
可愛いなぁ(^^*)

みぃ : 2009/11/21 (土) 18:39:19

ポチって行きます~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


