

休みの日の過ごし方

ある日の昼下がり、横寝でゴロゴロしてると
横寝をしてる私の上に座り      2人で寛ぎ中91121
寛ぎ始めましたw
(このショット、左手をグッと伸ばし撮影したものです!!)
そして重くなってきたので       2人で寛ぎ中291121
お腹の前あたりに下ろしたら、ピタ~とくっついてきました♪
なぁ、かぁやん              2人で寛ぎ中391121
今日は仕事ないん??ずぅっと家におるん??
こんな風にされたら、出かけられるわけないじゃろ(^_^;)
(私まで広島弁になってしまうがぁ~)

でも、今日はヨガ教室の忘年会があったので出かけて来ましたw
その帰り、家族に迎えに来てもらうかタクシーで帰るか迷ったのですが
スニーカーを履いて行っていたので歩いて帰りました(^_^)v
約50分のウォーキング、とってもいい運動になりました!!
さて、筋肉痛にはいつ頃なるでしょうか…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/11/23 (月) 18:02:55

横寝の上に座られたらキツイかも^^;。
のんさんにくっついて、甘えているのですネ。
やっばり淋しいのカナ。可愛いニャ~*
50分のウォーキングは私にはキツイかも。
夜の女性の一人歩き、大丈夫でしたか?

おさむにぃ : 2009/11/23 (月) 19:57:40

もう忘年会のシーズンなんですねー

50分のウォーキングですかー@@
のんさんの美脚はそういう運動をしているからなんでしょうね^^

みぃ : 2009/11/23 (月) 21:08:02

ごめんなさい、今日は
ポチ逃げさせてもらいます!!

リブママ : 2009/11/24 (火) 01:16:14

横寝私もやられたことあります(笑)
びっくりして起きました(;^_^A

50分もウォーキングとは、
連れあいさんといい、結構体育会系の家庭なんですね(*´艸`)

筋肉痛…私も原因不明なものが増えてきましたよー(笑)

ヨギーニ : 2009/11/24 (火) 05:34:45

こんにちは(^-^*)/
ヨガの忘年会早いですね~楽しかったO(≧∇≦)oですか?
親睦をはかることは、良いことですね~
ゴンちゃん相変わらず甘えん坊さんで可愛いこと!
速足?50分お疲れ様です((゜Д゜ll))テクシー?何よりです。

あいぽん : 2009/11/24 (火) 19:20:34

あはは^^
ゴンちゃんはホント器用ですね~♪
相変わらずのんさんっこのようで・・・
って、のんさんお仕事復活されていたんですねw
ゴンちゃんもお留守番するようになっちゃったから
淋しいのでしょうね。。。
私もウォーキングしたいと思っているのですが
なかなか・・・(^^ゞ

ウンパ : 2009/11/25 (水) 18:20:40

でもヨガで鍛えていらっしゃるのなら全然大丈夫じゃないですか??
私も早くヨガ復活したいです。(体型戻しに必死)
それにしても忘年会シーズンになってきましたね。
最近では少し早め(11月)にやるのが流行っているみたいですね。
ゴンちゃんも一緒にお酒が飲めたらいいのにね!!

みぃ : 2009/11/25 (水) 19:59:14

私も、この乗られ方されるよ~w
グラグラしてるのに
一生懸命乗ってくれるから
可愛いよねぇ♪

のん : 2009/11/25 (水) 20:39:04

いつもコメント、ありがとうございます!!
おかげさまで筋肉痛はほとんどありませんでした(^_^)v
次の日にちょっと足がだるくなっただけ♪
週一のヨガと家で思いだした時にするヨガと柔軟体操がよかったのでしょうかw!?

ユリコさんへ
横寝の上に乗られるのは、そんなにきつくないのですが
写真撮影が大変です(^^ゞ
夜の一人歩きはちょっと不用心かなぁとも思ったのですが
なるだけ歩道がある広い道路を携帯を手に持って歩きました!!

おさむにぃさんへ
私は美脚??????
ホントの美脚になれるようにガンバらなくては(^O^)/

みぃさんへ
そうそう、横寝の上は不安定なのに乗ってくるんで
「あぁ、そんなに私のこと好きなん┐( ̄∀ ̄)┌」って話しかけたりなんかしてw!!
ホント可愛いんですよねぇ~♪

リブママさんへ
初めて横寝してて乗って来られた時はビックリしましたが
今は早く来ないかなぁと待ったりしちゃいますよw!!
ぜひとも癖付けしてみてください(^_-)

ヨギーニさんへ
みなさん、会社やほかの集まりで忘年会があるんで
早めにすることになりました!!
ヨガ教室ではなかなか話ができないので、
いろんな人とおしゃべりができて楽しかったです♪
テクテク歩くからテクシー??いいネーミングですねw

あいぽんさんへ
仕事は週に1、2日出勤するだけなんですよ(^^ゞ
なんで、ゴンの留守番も週に1、2回なんですけどねぇ…
ちょっと甘やかしすぎたかなぁ、と思ってます(^_^;)
普段は私もなかなか歩かないんで、
ちょうどいい運動になるかなぁと思って歩いたんですよ!!

ウンパさんへ
ヨガってとっても気持ちよくなってリラックスできていいですよねぇ~
でも私は痩せないです…
週一ではダメなのかしら┐( ̄∀ ̄)┌
ゴンが飲めたら毎日晩酌をしそうですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


