

手作りハンバーグ

昨日は仕事、前の晩ご飯の残りハンバーグ弁当です♪
ハンバーグとれんこんボール    ハンバーグ弁当91126

そして仕事から帰って来たら
甘えん坊ゴンが足の上w       かぁやんと一緒91127
お互いに癒しあってます!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 更新をさぼり気味ですが、いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/11/27 (金) 21:35:39

ごめんなさい、
今日もポチ逃げさせてもらいます!

ユリコ : 2009/11/28 (土) 11:15:58

おいしそうでボリューム満点のお弁当♪
  うちにも届けて欲しいです。
仲良しですネ~*
モコモコしてるゴンちゃん、可愛いです^^。

おさむにぃ : 2009/11/28 (土) 16:15:13

お仕事、おつかれさまです^^

ハンバーグもそうですけど、玉子焼きが美味しそうですねー!
こんな美味しそうなお弁当を食べたら嬉しくてまた涙が出そうですw

ゴンちゃんものんさんに甘えて嬉しくて心の中で涙を流しているかな^^

ヨギーニ : 2009/11/28 (土) 16:29:12

ゴンちゃんと癒し合い~!(^^)!
何よりです。
お弁当もしっかり作れて偉い!
レンコン好きです!

リブママ : 2009/11/29 (日) 13:26:33

お弁当が安くつくし、良いってわかってるのに…
なかなか作る気がおきないダメな私(;^_^A
のんさんはえらいなぁ♪

そして、ゴンちゃんはかわいいなぁ…(´∀`人)
リブなんてご飯もらうまではまとわり付くのに、
貰ったとたんに…ιι(+_+)
ひどい娘です(笑)

みぃ : 2009/11/29 (日) 17:57:02

れんこんボールって、れんこん入りの
肉団子?それともれんこんのすり身のお団子?
どっちにしても美味しそう~♪
れんこん美味しいよね(^^*)

あいぽん : 2009/11/30 (月) 16:42:00

のんさん、お疲れ様です^^
お弁当のレンコンボールがかなり気になりますw
ゴンちゃん、幸せそうなお顔ですね~❤
私も癒されちゃいます❤

のん : 2009/11/30 (月) 21:50:00

いつもコメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
れんこんボール、これ実は生協の冷食なんです(^_^;)
たぶんれんこんをすって、つなぎに小麦粉か片栗粉をいれ
塩コショウなどで味付けをして揚げてあるものだと思います!!
刻んだれんこんも入ってたかな(^^ゞ
お肉は入ってなかったと思うけど
次に注文した時に成分をよく見ておきますね!!
れんこんはハンバーグにすりおろして入れても美味しいですよね♪

ユリコさんへ
写真で見ると、いい出来なんですよねぇ~w
今回のハンバーグは成功でしたが、
焼きすぎなのか何か分量が足りないのか原因が不明なのですが
固くなりすぎることがあります(^_^;)
なかなか料理の腕はあがらないです…

おさむにぃさんへ
おさむにぃさんこそ、毎日お仕事お疲れさまです!!
涙を流して喜んでもらえるなら作りがいもあるのですが…
とはいえ、弁当作りは以前よりも楽しくなりました♪

ゴンは私がいるときは足の上に来たがるし甘えるので
帰宅すると大喜びしてると思いますw

ヨギーニさんへ
はい、ゴンと私はこんな風に癒しあいをよくしてます!!
お弁当作りは中学生の時からしてるんですよ(^_^)v
が、料理上手ではないんですよねぇ…
冷食に頼ってるせいでしょうか(^_^;)
れんこん、私も好きです♪

リブママさんへ
最近は安くて美味しい弁当もけっこう都会では売ってるみたいですが
リブママさんの近所ではどうですか??
こちらはまだまだなので、
作らないといけない状況と言ったほうが正しいかも!?です(^_^;)

ゴンは私が甘やかしすぎたせいか特に甘えん坊のようですw!!
ママっこにしすぎたのかもしれませんwww

あいぽんさんへ
いえいえ、あいぽんさんこそお疲れさまです!!
れんこんボール、生協の冷食なんですよw
れんこんをすりおろし、小麦粉か片栗粉をつなぎにいれて
塩コショウで味付けして揚げてあるんだと思います!!
次に注文した時に、よぉく成分を見ておきますね(^^ゞ

ゴンの、この顔を見るとホッとしてホントに癒されてます♪

みぃ : 2009/12/01 (火) 17:51:19

ポチっていくね~♪
(コメ返不要だよ~!)

管理人のみ通知 :

トラックバック


