

彩りいまいち弁当とコアラ抱っこ

なんとなく忙しくなったかなぁ、って思う今日この頃
ブログのほったらかし具合もいい感じです(^_^;)

で、昨日の彩りがいまいちの弁当です!!
ソーセージ、かぼちゃの煮物、鶏の唐揚げ 彩りがいまいちの弁当9121
焼き辛子明太子、枝豆(この中の2つは冷食です(^_-))

そして、ゴンは??と言えば
珍しく私の真正面にきて、コアラ抱っこですw
かぁ~やん♪                   正面で抱きつき状態w91202
せっかくスキスキしてるのに
写真を撮るんじゃぁ…
              抱きつき抱っこ9122
ほら、かぁやん
最近ブログの更新をサボり気味だから、ネタが必要なのよ!!
そしたら、ボクのどアップなんてどう??
みなさん!!
ボクを抱っこしるつもりになってぇな♪    
どアップ91202
ご協力ありがとうございます(^^ゞ

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/12/03 (木) 15:10:36

いまいちどころかめっちゃ美味しそうな弁当じゃないですかー!
僕だったらまた涙流して食べますよw

キャー! のんさんのお顔の一部がー♪
やっぱりめっちゃ美人さんですねー♪

ゴンちゃん、これからのんさんのお顔に近づけてね。
そうすればもっとお顔が見れるかもしれないからw

ヨギーニ : 2009/12/03 (木) 16:58:16

ゴンちゃん
お仕事お疲れ様です((゜Д゜ll))
コアラ抱っこ~可愛いこと!
ドアップにも、耐えられるゴンちゃん、さすがです。

ユリコ : 2009/12/03 (木) 17:07:19

お弁当、いろいろ具沢山でおいしそうです^^。
コアラだっこ、良いですネ~*あったかそう♪
アップのゴンちゃん可愛いです(*^^*)。

ウンパ : 2009/12/03 (木) 19:55:16

抱っこしている気分になれましたよ~。
いいね、ゴンちゃん。かわいいよ。

お弁当いいですね★
かぼちゃの煮物がなんだかむしょーに食べたくなりました。

みぃ : 2009/12/03 (木) 22:01:48

わ~!のんさんだ!
のんさんの口、大きくて形キレイ~♪
私はパーツぜんぶ小さいんだぁ(><)
ちょうど今、ペコを抱っこしてるから
私もマネしてツーショット撮ってみようかな♪

のん : 2009/12/04 (金) 21:38:47

いつもコメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
涙を流して食べるほどのお弁当ではないですよぉ~www
最近では300円しないお弁当まで売られてるので
作ってる私の方が涙が出てきそうになります(/_;)
(原価計算をしたら200円弱ですし私の手間賃を考えたら…
手際が悪くてお弁当作りには3,40分かかるんです…)

そして私はけっして美人ではありません!
女は度胸と愛嬌です(^_^)v

ヨギーニさんへ
ゴンの可愛さはアップになると際立つんですよねぇ~w
いつも間近で見てる私が保証します!!

ユリコさんへ
コアラ抱っこはとっても温かく密着度も高いのでお勧めですが、
愛猫の機嫌しだいなんですよねぇ(^^ゞ

ウンパさんへ
かぼちゃの煮物、美味しいですよねぇ~
また食べたくなりましたw!!
ゴンの抱っこ疑似体験をしてもらえてよかったです♪

みぃさんへ
そんな風に言われたのは初めてです、うれしいなぁ~♪
って、実は顔も態度も大きいんですよ ( ̄m ̄〃)
ぜひぜひ、みぃさんもフクちゃんとツーショットを撮影してください
!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


