

愛猫を無視する方法を知ってますか??

今日の天気は、曇り一時雨で肌寒かったせいか
この通り!!            何かぁ~91205
かぁやん、ジャマせんでぇや!!
と言われたので、11時ごろに出かけたのですが
16時過ぎに帰宅するまで、こうやっていたようです(^^ゞ

で、夜になると
この通り!!            こんな姿を見ると91205
ゴンに何度もジャマせんでぇやと言われても
私はこんなことをしたくなるんですよねぇ~w
顔を近づけると        確認中91205
ゴンも顔を近づけてくるんですよw
ジャマだと言いながらも(^m^〃)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

この記事へのコメント

リブママ : 2009/12/06 (日) 00:33:12

ごんちゃんまってて~♪
おばちゃんもその中に…ってもう出てるかw

じゃませんでぇ…って背中に書いてありますねw
でも、私も顔近づけるタイプです♪

ヨギーニ : 2009/12/06 (日) 07:35:36

おはようございます!ゴンちゃんとのんさんは、やっぱり恋人同士みたいですね。
うち
顔近づけたら、両手で阻止されることもありますよ~(>_<)
ゴンちゃんストーブ前の良いポジションに居ますね。

おさむにぃ : 2009/12/06 (日) 15:58:38

ゴンちゃん、お布団の中で気持ち良さそうですね^^
夜はストーブの前でポカポカ暖かそうですね^^

うわー! のんさんとゴンちゃんがキス寸前ですかー!
見てるこっちがポカポカしそうですw

みぃ : 2009/12/06 (日) 20:55:07

今日はポチ逃げさせてもらいます~!

ユリコ : 2009/12/07 (月) 15:37:28

ゴンちゃん、お布団にくるまって気持ち良さそうじゃね^^。
       一緒にゴロゴロしたいニャ~。
あったかそうなストーブの前もゴン王子の指定席ですか?
顔を近付けて・・猫同士の挨拶みたい^^。

あいぽん : 2009/12/07 (月) 17:03:37

ゴンちゃん、お布団もストーブの前も
ぬくぬくですね~(*^-^)
私もよく文句言いたそうな顔されます(^^ゞ
それでも、のんさんと同じように(?)抱き上げては
ぶっちゅ~❤ですwww
無視する方法・・・もちろん知りません・・・

のん : 2009/12/07 (月) 19:30:13

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
リブママさんをおばちゃんって呼べんよぉ~
だって、うちのかぁやんより若いもん!!
今度ボクがねんねしとったら伝えてってかぁやんにいっといたけぇな

と、ゴンが申しておりました(^▽^;)ヾ

ヨギーニさんへ
あんまりしつこいと顔を背けられますが
1、2度ならつきあってくれます(^_-)
ゴンはいつもベストポジションにいますw!!

おさむにぃさんへ
今は私の膝の上で丸くなってねんねしてます!!
ほんとにいい場所を陣取ってますw
そしてゴンとはいつもラブラブですi-178

みぃさんへ
ペコくんとのツーショット、とってもステキでしたよ♪

ユリコさんへ
私も一緒にゴロゴロしたいなぁと思いつつガマンしてます!!
が、時々ガマンしきれず一緒にゴロゴロしてますw
ストーブ前の特等席は箱入り王子の指定席です!!

あいぽんさんへ
ゴンはいつでもぬくぬくポカポカですw!!
そうですよねぇ、私もどんなにイヤな顔をされても
かまわずに無視する方法が分かりません(^m^〃)

管理人のみ通知 :

トラックバック


