

ひよこはどこから食べますか??

久しぶりにひよこを食べました!!
えっ(゜o゜)!?と思ったそこのあなた、
このひよこ(←クリック)のことですよw     ひよこ91207
食後にお尻の方から美味しく頂きました(^^ゞ

そして、この方は全然興味がないようですw
ボクはひよこには興味なしなんじゃ♪     ゴンは興味なし91207
と言って、私の膝の上で寝てました(^.^)



                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/12/07 (月) 21:57:01

私はひよこ(もちろんお菓子のw)
苦手なんですw
確か白餡だったと思うんだけど
白餡が嫌いなんだ~(^^;)
なので、頭やお尻からじゃなく
皮だけはがして食べますw

リブママ : 2009/12/07 (月) 22:18:48

ひよこおいしいですよねー♪
私も以前えっ!Σ(・ω・ノ)ノと思った記憶が
ありますけど、福岡にもあるんですよね。
どっちが元祖かはわかりませんが(;^ω^)

昔、博多に友人の結婚式で行ったときに
引き出物で入ってて知ったんです。
夫婦のひよこでものすごい大きくて
ビックリしたので良く覚えています♪

ゴンちゃんは甘いお菓子より
甘いおかぁやんの愛のほうが
興味あるよねーw

ますちゃん : 2009/12/08 (火) 19:22:55

ひよこ~!大好きです!日本茶とよく合うんですよねぇ♪
ちなみに私もおしりから食べる派です(笑)
ゴンちゃん気持ち良さそうに寝てますね~。
甘えん坊で羨ましいです。私も膝の上に乗って欲しい・・・。

おさむにぃ : 2009/12/08 (火) 19:32:18

かわいい湯のみとお皿ですねー♪

ひよこさんは、僕だったらアタマから一飲みですw
口をもぐもぐさせながらお茶をがぶ飲みですw

まちねぇ : 2009/12/09 (水) 19:09:47

博多にもひよこのお菓子があるんですね~@@
栗入りおいしそう~♪
私は牛乳で食べるのも好きです^^v
でもゴンちゃんは興味ないんですね~^^;

みぃ : 2009/12/09 (水) 20:41:25

ポチっていきます~(^^)

のん : 2009/12/09 (水) 20:46:31

いつもコメント、ありがとうございます!!
ひよこの食べ方、文字だけで見るとスゴイものがありますよね(^_^;)

みぃさんへ
白餡がダメですか、私も若かりし頃は苦手でした(^^ゞ
皮だけ食べるってことは、中身はどなたが食べるんでしょうw??
いつもポチってくれてありがとうね!!

リブママさんへ
どこのひよこが元祖なんでしょうね??って
どこででも食べられるというのはいいことですよね!!
大きなひよこ、見てみたいです(^.^)

ますちゃんへ
ほんとに日本茶とよく合って、
この時はほうじ茶をすすりながら美味しく頂きました♪
ゴンの甘えん坊ぶりは筋金入りなんですwww

おさむにぃさんへ
ブログに載せようと思ったので、器選びにも気を遣ってみました!!
おさむにぃさんは豪快に一口で食べちゃうんですねw

まちねぇさんへ
ひよこの栗入り、美味しそうですよね!!
近所のショッピングモールで見つけたので買って食べてみようと思います♪
牛乳で食べたことがないので試してみます(^_-)

ユリコ : 2009/12/10 (木) 13:40:50

福岡にもあるのですね。東京にもあって子供の頃
食べました。  懐かしいニャ~^^。
私は頭からガブッといって、意識を失わせてから(?)
胴体へ。そうすれば痛くないでしょ(?)。
お膝のゴンちゃん可愛いニャ。冬はお膝が一番だね*

ヨギーニ : 2009/12/10 (木) 16:45:07

娘もひよこが大好きなんです。
お歳暮をくれる方々に娘がひよこが好きだからひよこにして下さいって言ってー!と次女が言う程!
私もお尻から食べます。
福岡には巨大ひよこも売ってますか?

のん : 2009/12/10 (木) 23:22:28

いつもコメント、ありがとうございます!!

ユリコさんへ
なるほど、そう言われてみると
ちびちび食べるのは可愛そうな気がしますね!!
今度は一口で食べてみようかな~w

ヨギーニさんへ
次女さん、そんなにひよこが好きなんですか~
福岡限定で栗入りを売ってるので送ってあげたいぐらいです!!
巨大ひよこ、私は見たことがありません(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


