

ハチワレ先輩?

今日の主役は実家のちびネコ、こまです!!
3ヶ月前のちびこまはこんな感じ      こんなに小さかったのが91210
それが、こんなに大きくなりましたw
比較対照はクリです♪      こんなに大きくなりました91210
クリ保育士ニャンコにくっついて寝ておりますw
あたちだって大きくなるんだかりゃ~   あっかんベー91210
あっかんべぇ~だ!!
そして、もうひとつの比較対照は仔猫の時のゴン
ベイビーゴンの可愛いこと!!   赤ちゃんごん1
母たちは最近、ゴンのことを“ハチワレ先輩”と呼びますw

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
              いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/12/10 (木) 22:47:00

ちびこまちゃん、すくすく大きくなってるんですね~^^v
ゴンちゃんとおんなじハチワレだから、ゴンちゃんは先輩なんですね♪
ベイビーゴンちゃん、かわいい♪
おなかほわほわですね~~♪♪

リブママ : 2009/12/11 (金) 01:10:40

ちびこまちゃんちっちゃい(o^∀^o)
かわいいですね~(*´艸`)
ちびゴンちゃんもこれまた可愛らしい( ̄▽ ̄〃)
ハチワレ先輩とはナイスなネーミングだわ♪

おさむにぃ : 2009/12/11 (金) 17:25:44

こまちゃん、大きくなりましたねー♪

ベイビーゴンちゃん、かわいいー!

食べちゃいたいぐらいですw

のん : 2009/12/13 (日) 20:31:48

いつもコメント、ありがとうございます!!
今回はまとめてレスをさせてもらいます(^^ゞ

まだまだ小さいこまですが、
末っ子で甘えん坊、実家の他のニャンズが寝てると
その寝てる所にジャマしに行ったり、遊んで欲しくて噛んだりしては
フーフー威嚇されたり迷惑顔をされたりしてます!!
とってもイタズラっ子ですが、すくすくと育ってます♪

ベイビーゴンは、こまにも負けないぐらい可愛いくて
こんな時があったんだなぁ、なんて思っちゃいました(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


