

マンネリ弁当

今週は8日の火曜日と今日11日金曜日に仕事をしてきました!!
で、弁当を2日分まとめてアップです(^^ゞ

8日 メインはブロッコリーのバター炒め!? 
                  メインはブロッコリー91211
鶏のつくね、レモン&パセリのソーセージ、スクランブルエッグ

11日 メインは手作りハンバーグ     
                  今日はハンバーグ91211
かぼちゃのコロッケ、茹でたブロッコリー、スクランブルエッグ

ふぁぁぁぁ~           マンネリやなぁ91211
かぁやんはレパトリーが少ないけぇなぁ~
冷凍食品にかなり助けてもらようるんで!!


要らんことばかり言いやがって(-"-)
って、わたくし何て悪い言葉を使ってるんでしょう( *´艸`)ホホホホホ

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

あいぽん : 2009/12/12 (土) 15:35:08

こんにちは^^
冷食でもいいじゃないですかw
お弁当作るのはけっこう大変ですよ。。。
ハチワレ先輩厳しいですねw(* ̄m ̄)ププッ
↓ゴンちゃんの子分!?可愛すぎ~❤

リブママ : 2009/12/12 (土) 16:48:15

そんな…ゴンちゃん、おかぁやんがレパートリー少ないなら、きっとおばちゃんは…無しになるよ~(;^_^A

毎日作るのがすごいんですからね(o^∀^o)
私なら3日坊主になりゃいいとこかも(笑)

おさむにぃ : 2009/12/12 (土) 17:22:12

お仕事、おつかれさまです~

僕のコメントもマンネリかもしれませんが、のんさんのお弁当なら僕は涙を流しながら喜んでいただきますよw

今日のゴンちゃん、いつもと違う雰囲気のお顔ですねw

みぃ : 2009/12/12 (土) 18:49:15

手作りハンバーグ美味しそう~♪
ハチワレ先輩の大好きなブロッコリーも
入ってますね~(^^*)

ますちゃん : 2009/12/13 (日) 06:01:54

お仕事&お弁当作りお疲れ様です♪
私も以前、夫が毎日お弁当だった時、ほんとに入れるのなくて
おかず入れの3分の2をなすの油炒めを入れてしまい、
夫からしばらくなす食べたくないんだけど・・・って言われた経験が^^;
↓実家のこまちゃんほんとに可愛いですね~!
すくすく育ってもっともっとおっきくなりそうですね^^

ユリコ : 2009/12/13 (日) 10:42:29

いつも栄養のバランスが良くて、おいしそうなお弁当i-80
ゴンちゃん、見るのは簡単だけど作るのは大変なのですヨ*
↓こまちゃん大きくなりましたネ~。
ゴンちゃんの子猫時代かっわいい~♪

ウンパ : 2009/12/13 (日) 11:35:40

いつもお弁当に癒されます~。

↓ベイビーゴンちゃん、やばいですね!かわいいーー!
食べてしまいたくなりますね★

- : 2009/12/13 (日) 19:55:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃ : 2009/12/14 (月) 18:00:11

ごめんなさい
ポチ逃げさせてもらいます~!

のん : 2009/12/14 (月) 22:30:14

いつもコメント、ありがとうございます!!

あいぽんさんへ
そうですよねぇ~
今の冷食は美味しくてとても便利なんですから!!

こまはゴンの子分と言いたいところですが
実際に会ったらゴンの方が子分かもしれないです(^_^;)
こまは可愛いけど悪ガキですからw

リブママさんへ
リブママさんは片づけがあれだけ上手なのですから
きっと料理も上手でレパトリーが多いに違いない!!
で私はと言えば、月に1、2回は寝坊したり作るのが億劫になったりして
サボるんですけどね ( ̄m ̄〃)

おさむにぃさんへ
涙を流して食べてくれるかもしれないおさむにぃさんに
ぜひ食べて頂きたいと思いますw!!
って、私のレスもマンネリかしらwww

このゴンのショットはちょうどアクビをしてるところなんですよ!!

みぃさんへ
今回のハンバーグはちょっとかたかったです…
たぶんパン粉が少なかったんだろうなぁと…
なかなか上手に作れない料理の一つがハンバーグです(^_^;)

ますちゃんへ
何を入れるか迷った時に人参のきんぴらを1日おきに入れてたら
もう食べたくない!!と言われた経験が私にもあります(^_^;)
もちろん反省もしましたが
作ってる方の苦労も知らないで!!とも思っちゃいますよね!!

ユリコさんへ
私の作るお弁当は栄養のバランスがとれてますか??
自分なりに考えてるつもりなのでウレシイです!!
ゴンの仔猫時代のこのショットは特に可愛く写ってますw

ウンパさんへ
仔猫時代のゴンはホントに食べてしまおうかと
よく思ってましたw
今でも食べてしまいたくなる時があります!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


