スポンサーサイト


プレゼント

ゴンが1ニャンで留守番するのは寂しいようなので
グレーのニャンコをプレゼント     仲良し兄弟91214
背負わせてみたら
あんなぁ~、すげぇ迷惑なんじゃけど     迷惑なんじゃ91214
ボクは1ニャンでもちゃんと留守番はできるんじゃけぇな!!
と、私の足の上にのって言われても…

ゴンのせいで胡坐が身につき
最近オヤジ化してるような気がします(^_^;)

そして、私もプレゼントを早々ともらいました!!
ウプラのバッグ♪           クリスマスプレゼント91214
久しぶりに連れ合いからのプレゼントですw
ネットショッピングだったので、バッグが入っていた袋には
やっぱりゴンが入るんですよねぇ~w ウプラのバッグとゴン91214
実はこのバッグとは別にブーツも買ってもらいました!!
ここ数年分の誕生日とクリスマス、結婚5周年のプレゼントをまとめてもらいましたヽ(^o^)丿

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2009/12/14 (月) 22:54:08

まぁステキ☆
ウプラを知らない私でごめんなさいね(´-∀-`;)
まとめてプレゼントなんてご主人にくいですねー♪
私も親に誕生日もらったことないんで
まとめてくれないかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
結婚5年目なんですねー新婚さんだ☆
おめでとうございま~す♪

ゴンちゃんもおめでとう言ってくれましたか?w

ますちゃん : 2009/12/15 (火) 06:25:31

あはは~^^なんか背負わされてる~ゴンちゃん!(笑)
超~迷惑そうな表情がいいですね^^
ゴンちゃんにも一足早いクリスマスプレゼントでしょうか^^?
でも、案外一人で留守番の時は仲良くしてるかもですね。
プレゼントも沢山頂いたみたいで羨ましいな~♪

ヨギーニ : 2009/12/15 (火) 16:31:23

ゴンちゃんに、ぬいぐるみのプレゼントは不用だったみたいですねー!
それにしても
バック&ブーツのプレゼントうらやましいです((゜Д゜ll))
結婚して20年以上もたつと、何も戴けません~家だけ?

ユリコ : 2009/12/15 (火) 17:56:43

( ´艸`)ププ。ゴンちゃんとグレーニャンコのツーショット、
可愛い過ぎです。
迷惑そうですが・・とってもお似合いですヨ、ゴンちゃん。
使い易そうなステキなバッグですね。
いいな~。
私なんて夫からクリスマスプレゼントもらった事ありません~ん^^;。

おさむにぃ : 2009/12/15 (火) 18:49:39

うわー! いいなー♪
プレゼント、いいなー♪

ゴンちゃん、お友達ができて良かったねーw
ちょっとあまり嬉しくない表情ですが(^^;
でも、本音は嬉しいと思いますよ^^
きっと、心の中で涙を流して喜んでいると思いますw

のんさんも、連れ合いさんから素敵なプレゼントをもらいましたねー☆
僕まで嬉しい気分になりましたw
嬉しくて心の中で涙を流していますw

みぃ : 2009/12/17 (木) 18:04:49

ゴンちゃんに弟(かな)が出来たのね~♪
きっとホントは嬉しいと思うよ(^^*)

のんさんも、プレゼント良かったね~♪
私もそんなステキな連れ合いが欲しい・・・w

心配かけましたが
復帰しました~!!

のん : 2009/12/18 (金) 21:52:43

いつもコメント、ありがとうございます!!
プレゼントのおねだりは、数年に一度まとめてするのがいいようです(^_^)v

リブママさんへ
私もそんなにブランドのことは詳しくないんで
そんなに気にしないでくださいね!!
リブママさん、プレゼントのおねだり方法は数年に一度です!!
ぜひ試してみてください、成功するかどうかは…
結婚記念日は10月だったのですが、ゴンは知らんぷりでした…

ますちゃんへ
ゴンにとっては迷惑なんだろうなぁと思いながらも
何かイタズラをしたくなるんですよねぇ~w
で、留守番中はほとんど布団の中で過ごしてるようです(^_^;)

ヨギーニさんへ
結婚して6年目の頃はどうでしたか??
20年以上も続くということは、やっぱり仲良しなんですよね(^_-)
数年に一度、何か欲しいと言うのがよいみたいですw

ユリコさんへ
仲良くする姿を想像したのですがダメでした(^^ゞ
バッグはとても使いやすく、なで肩の私にもいい感じです!!

おさむにぃさんへ
おさむにぃさん、年齢を重ねて涙もろくなりましたかw??
私はとっても涙もろくなりました(^^ゞ
でも喜びで涙を流してもらえるのってウレシイです♪

みぃさんへ
ゴンにとってはかなり迷惑な弟だったようですw
うちの連れ合いは、かなりクセのある人ですよ…
復帰されてよかったです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


