

じゃまだよ(^_^;)

うちでは新聞をとっています。
毎日、目を通すようにしてるのですが…
どこからか、必ずジャマする奴が現れるんです!!

         DSC00840.jpg
           僕も読む~
         DSC00841.jpg
       この姿がまたカワイイ♪

この記事へのコメント

るな : 2006/12/06 (水) 22:44:37

こんばんは☆
ゴンちゃん、箱座りしてますね(^_^*)
かわいい~♪
マジマジと新聞を読んでいる。。。ゴンちゃん。ではないんですね(^^;)のんさんの邪魔をしてるのかあ~!!
でも、憎めませんね(^o^*)

としひろ : 2006/12/07 (木) 20:31:48

のんさんへ

こんばんは、しーゆー村のとしひろです。
マイブログへのコメント有難う御座いました。
まだ体調が不完全状態で、ごまかしながら仕事頑張ってます・・・

のんさんは体調いかがですか?
今年は「ノロウイルス」というのが猛威を奮っているようですので気をつけてくださいね♪
我が家では、中々治らないので「ノロマウイルス」と呼んでますが・・・・・

そういえばネコちゃん、可愛いですね~。
うちにもウサギがいますが、慣れてくれません・・・かれこれ2年目の冬を迎えようとしているのに。

のん : 2006/12/07 (木) 21:58:39

るなさんへ
箱座りって言うんですね、
こちらでは香箱座りって言いますi-175
どちらにしても、箱ですね。
この体の下に手足を上手にしまってる姿は、
とてつもなくカワイイですよね!!
思わず後ろからギュっとしてしまいます。
ゴンはとても迷惑そうですが…


としひろさんへ
まだ体調が悪いんですね。
私はみなさんが体調を崩している中、
とても元気にしていますi-199
何とかは風邪をひかないと言いますからi-229
早く治らないとつらいですね、お大事に!!

ウサギを飼ってるんですか?
ウサギもかわいいですよねi-178
ぜひ、機会があったらブログにアップしてくださいi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


