

家の平和を守るネコと寝る時の電気は??

天袋に上がり監視をするゴン
ボクが家の中の平和を守るんじゃ!!  天袋から見下ろす91221
かぁやん、異常ないでぇ~       天袋から見下ろす291221
って、ゴンとってもカワイイ♪
そして疲れたのか
ストーブ前でタオルを掛け布団にして 布団をかけて91221
おやすみなさいzzz
5分後
まぶしいよぉ~               まぶしいんじゃ91221
まだ7時にもなってないんで、電気を消せないんよ!!
ゴン、ごめんね(^_^;)

そして、やっぱりまぶしかったらしく
押入れの中で寝ておりますw      押し入れの中で91221
ちなみに私は電気がついてても、暗くても寝られます(^_^)v

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2009/12/22 (火) 12:10:07

天袋から家庭の平和を見守るゴンちゃん
男前だわー!
我が家には、押し入れもないからうらやましいです((゜Д゜ll))
私は、電気を付けて寝ます。

ウンパ : 2009/12/22 (火) 12:16:46

上から見下ろすゴンちゃん!ちょーかわいい★
目がぱっちりでいいな~。
私、電気付きでは寝られない人でした!
でもrinくんが生まれてからそんなこと言ってられない日々が続いています(笑)
どこでも寝れるってすごいですよね。

↓ご飯おいしそう&プレゼントいいな~。
バックにブーツなんて女のツボを良くわかっている旦那様だこと。ポッ

リブママ : 2009/12/22 (火) 15:55:50

ごんちゃん眩しかったんだね~(●^ω^●)
人でも暗い方が良いとかあるもんね(*^ー^*)
リブは電気ついてても寝てるかなぁ…。
私もどっちでも寝れますが、暗い方がよく寝られる気がします(笑)

ユリコ : 2009/12/22 (火) 18:48:29

ゴンちゃん随分高い所へ上っちゃったネ~。
この時期、むしろ上の方が空気が暖かいかも^^。
ゴンちゃん、光に敏感なのですね。
うちの猫達は明るくてもかまわず寝ています。

まちねぇ : 2009/12/22 (火) 20:09:02

ゴンちゃん、高いところはあったかいかな??
まんまるお目目で見守ってくれるとうれしいですね~♪
まぶしいと寝づらかったかな??
うちはよく電気を点けっぱなしにしてますよ~^^;

おさむにぃ : 2009/12/23 (水) 16:17:25

家の平和を守るゴンちゃん、カッコいいー!

押入れの中に入って寝るということは、ドラえもんに変身するのかなw

僕は怖がりなので、電気をつけないと寝れません(^^;

のん : 2009/12/23 (水) 18:03:29

いつもコメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
実は天袋はゴンの逃げ場所なんですよw
だから家の平和を守ってるのではなく
とぅやんから逃げてるだけなんです!!

ウンパさんへ
女性は子供を産むと母になり、
いろんなことに柔軟に対応できるようになるんですね!!
素敵なことです♪

数年分のまとめてプレゼントのバッグとブーツは自分で探してきて
これとこれが欲しいと言って買ってもらったものなんですよ ( ̄m ̄〃)
連れ合いは、私の欲しいものが何なのか知らなかったと思います!!
とはいえ、うれしかったですよ♪

リブママさんへ
ゴンも暗くても明るくても寝てるのですが、
この日はなんだか明るいのがイヤだったみたいです!!
ちなみに私も暗い方が熟睡できてるような気がします♪

ユリコさんへ
ゴンもそんなに繊細な神経の持ち主ではないんですよw
気まぐれなボンボンで困ったものです…
で、天袋はゴンの逃げ場所で隠れ家ですw

まちねぇさんへ
ボクはあったかいところを求めてるんじゃなくて
とぅやんから逃げてるんじゃ!!と、ゴンが申しておりますw
電気のつけっぱなしは、うちではほとんどないです、
連れ合いが暗くないと寝られないみたいなんで(^_^;)

おさむにぃさんへ
ゴンがドラえもんに変身してくれたら
どこでもドアを出してもらって、毎日MEOW MEOWに通います♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


