

辛子明太子弁当とオムライス、それに足のにおい…

昨日の弁当の主役は
焼き辛子明太子!!          明太子弁当91223
私は大好きで、これだけでご飯を食べられますw

そして、その日の晩ご飯は
オムライス!!             オムライス91223
とてもいい出来だったので    オムライス291223
アップしちゃいました(^▽^;)ヾ

で、このブログの主役ゴンはと言うと
私の足のにおいを嗅いでます… 水虫ではありません91223
クンクン、クンクン          絶対違うよ~91223
きっと実家のネコたちのにおいがしたんだと思います、
決して足に虫を飼ってるわけではありませんo(`◇´*)o

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         今日はちょっと詰め込みすぎになりましたが
         ポチっと応援していただけるとウレシイです♪

この記事へのコメント

みぃ : 2009/12/23 (水) 20:57:25

わ!!たんぽぽオムライス美味しそう~♪
オムライスって上手く出来ると
記念撮影したくなるよね~www

ゴンちゃんは、足のニオイに
かなり夢中みたいだね~(^^)プププ

ますちゃん : 2009/12/24 (木) 06:46:30

えっ?!すごい!
オムライスのとろとろ卵作れるなんて尊敬です!
美味しかったんだろうな~、ゴックン。。。
それにしてものんちゃん一生懸命におってますね。
一体どんな香りがしたのかしらぁ~(笑)

よう : 2009/12/24 (木) 09:34:55

辛子明太子って、焼いて食べるんですね。
私も辛子明太子、大好きです。
物産展で、ふくやの辛子明太子があると、必ず買います。
オムライス、美味しそうですね。
私は、トロットロのオムレツを作れないので、我が家のオムレツ作りの担当は、旦那です。 (/▽\*)

みぃ : 2009/12/24 (木) 13:02:29

メリークリスマスイヴ!

ポチっていきます~(^^)

おさむにぃ : 2009/12/24 (木) 16:45:45

オムライス、スゴイですねー@@

中が半熟になっていて、スプーンでちょっとくずすとぽぉぁ~と広がるわけですねー♪

のんさんの足のにおいを嗅ぐことができるなんて、ゴンちゃんが羨ましいなぁw

ユリコ : 2009/12/24 (木) 17:26:22

辛子明太子って九州のお土産でよくもらうのです
が、私は辛いのが苦手で・・。
オムライス、卵がプルプルでおいしそうですネ。
ゴンちゃん、何で足裏をクンクン?・・怪しい。
のんさん、ブーツを履いて足が蒸れていたとか?

リブママ : 2009/12/25 (金) 00:35:55

美味しそうなお弁当!
生のやつより焼いたほうが好きですか?!
焼いたのはあまり食べたことないかも…

オムライスって上手に出来ると
ものすごくうれしいですよねー。
これはプルプル具合からかなり
上手にできたかんじ☆
美味しそうですー。

足に虫ってなんだろうと思ったら…
あれですねw
実家に行ってこられたんですか?
それはニャンズの匂いがついてますよね♪
ゴンチェーック!が入ってるんですねw

良いクリスマスを♪

みぃ : 2009/12/25 (金) 17:50:04

メリークリスマス★

私は焼いたタラコが大好き~
明太子も焼くんだね~美味しそう!

のん : 2009/12/25 (金) 23:21:17

いつもコメント、ありがとうございます!!
と、メリークリスマス♪

みぃさんへ
そうそう、どんな料理でも上手に出来た時はアピールしたくなるんですよねw
ゴンはちょっとクセのあるにおいがお好みのようですw!?
焼いたタラコもおいしいですよね、辛子明太子もいけますよ♪

ますちゃんへ
このトロトロオムレツはかなりいい出来で
いつもこんなに上手に作れるわけではないんですよ(^^ゞ
この日のオムライスは格別でした♪(自画自賛ですw)

ようさんへ
辛子明太子はお弁当に入れるときは
生では何かあってはいけないので焼きますが
家で食べるときは生でそのまま食べます!!
ぜひ焼き辛子明太子も試してみてください♪
お料理上手の旦那さまでうらやましいです!!

おさむにぃさんへ
そうなんですよ、この日のオムレツはぽぉぁ~と広がり大成功でした(*^^)v
えぇっと、おさむにぃさんのキャラが
どんどんスゴイことになってるような気がします(^m^〃)

ユリコさんへ
うちの連れ合いも辛子明太子はあまり好きではないんですよ、
辛いからではないみたいですが!!
いえいえ、足が蒸れたからではなく
実家に行ってたので実家ネコたちのにおいが付いてたからです、絶対o(`◇´*)o
「かぁやん、言い訳しょうる~wwww」、とゴンが申しております(-"-)

リブママさんへ
私は焼いたのも生のもどちらも好きなんです!!
焼くと皮まで全部食べられるので、ぜひ試してみてください(^_-)
ゴンチェックは最近厳しくなってきてるような気がします(^_^;)

ヨギーニ : 2009/12/26 (土) 17:14:17

辛子明太子もタラコも大好きですが、焼いたことないですねー!
生で食べるものだと思いこんでいました。
オムライスも大好きですょ~上手く作れたら嬉しいですが~昨日行った猫カフェのオムライス人気商品らしいです~
ゴンちゃんに浮気がバレマシタネ~。

まちねぇ : 2009/12/26 (土) 20:22:46

オムライス美味しそう~♪
たまごがふわふわですね^^v
ゴンちゃん、いつもと匂いが違うでぇ~って思ったかな??

管理人のみ通知 :

トラックバック


