

ホールケーキではなくショートケーキです!!

昨日はクリスマス、私は色々なのが楽しめるショートケーキが好きなんで
イチゴのタルトです♪        クリスマスケーキ91226
ちゃんとクリスマスになってます!!
そしてゴンはいつもと変わらずストーブ前で
のぉびのびw             ターキーの真似091226
チキンの代わりに食べてしまいたいほどでしたw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/12/27 (日) 19:07:22

年末の忙しい時期だというのに
まだ首が動きません(汗)

肩こりが原因かもしれないので
今日もポチ逃げさせてもらいます~!

リブママ : 2009/12/27 (日) 19:55:23

おいしそうなケーキですねー。
さすがケーキ好きなのんさん、ショートケーキの
チョイスツウですねー♪

それにゴンチキン♪
かわいいじゃないですかー☆
たしかに食べたい~w

おさむにぃ : 2009/12/27 (日) 20:35:17

うわー! めっちゃイチゴなショートケーキですねー☆
美味しそうです~♪

ゴンちゃん、骨付きモモ肉みたいですねw

ユリコ : 2009/12/27 (日) 20:55:33

おいしそうなイチゴタルトi-80
ゴンちゃんとっても手足が長いですネ~^^。
スマートだからそう見えるのでしょうか。

ミュンコ : 2009/12/28 (月) 15:29:38

本当に美味しそうですね~。
私は、タルト好きなので、めちゃめちゃ食べたく
なりました。
それに、イチゴって、色が可愛いから、ケーキにのって
いるとついつい選んでしまいます~。

ゴンちゃん、手足が長くて、確かに骨付き
チキンみたいですね~。
たべちゃいたいほど、可愛い姿ですね。

いつも、私のブログに遊びに来てくれてありがとう
ございます~。
良いお年をお迎え下さいね~。

のん : 2009/12/29 (火) 10:13:18

いつもコメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
肩こりには肩をゆっくり回すのがいいそうです!!
もうかなりよくなってるみたいですが
予防にもなりますので試してみてください♪

リブママさんへ
リブママさんからの指摘で
私はケーキをアップしてること多いんだなぁと思いましたw
美味しいものを見つけたり食べたりするとついついアップしたくなる
食いしん坊なだけなんですよ(^^ゞ

おさむにぃさんへ
イチゴのケーキは定番ですよね♪
ゴンはとても肉付きがいいので、
私も骨付き肉みたい!?と思いながら見てましたw

ユリコさんへ
イチゴが飾られてると、とっても華やかになりますよね♪
ゴンは私に似ず!?、手足の長い現代っ子なのでうらやましいです(^_-)

ミュンコさんへ
そうなんですよ、イチゴがたっぷりのってるのに魅かれて選んじゃいました!!
見た目も華やかで、とても美味しかったです♪
ゴンも見た目的には肉付きがいいので美味しいのではないかと思われますw

こちらこそ、最近は読み逃げばかりでしたが
可愛い作品たちやニャンコさんたちに癒してもらってました!!
ありがとうございましたm(__)m
ミュンコさんも良いお年をお迎えください♪

まちねぇ : 2009/12/29 (火) 19:42:40

うふふっ♪
ゴンちゃん、ほんとに骨付きチキンみたいなかっこうで眠ってますね~zzz
食べちゃいたいほどかわいい~♪ってことですよね~^^v

ヨギーニ : 2009/12/30 (水) 21:33:29

ケーキおいしそう!
ゴンちゃんもおいしそう?
猫ちゃんじゃないみたいな格好して寝てますね。
のんさん
今年も仲良くして下さってありがとうございました!
良いお年を。

管理人のみ通知 :

トラックバック


