

年末だろうと何だろうと関係ありませんw

年末、私がどんなに忙しくしててもこの通りw
ボクも何かしようかぁ~       関係ないんじゃ91230
って、その格好で言われてもなぁ…
なら、
ボクはここでゆっくりしとくけぇな!! 
うらやましい91230
さいですか(;一_一)

でも、とぅやんが帰って来たら、避難していたにもかかわらず足の臭いを嗅がされてましたw
クライミングの後の足の臭いは  
勘弁してほしいんじゃ!!
       そうでもないかw91230

年末だろうと何だろうと関係のないゴンなのでしたw

今年のブログ更新はこれで最後になります!!
いつもおバカな私たちに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
こんな風ですが、また来年もよろしくお願いします!!
みなさん、良いお年をお迎えください♪


                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/12/30 (水) 22:48:27

今年もお世話になりました(^^)
来年もよろしくね~♪

首、ようやく治りました~!
ご心配おかけしました!!

ウンパ : 2009/12/31 (木) 14:22:17

こちらこそ!
おもしろいブログを読ませていただき楽しい1年でした!!
どうぞゴンちゃんとよいお年をお過ごしくださいね~♪

おさむにぃ : 2009/12/31 (木) 16:27:15

ゴンちゃん、涙目になっていますねw

今年もお世話になりました^^
のんさんには言葉に言い尽くせないほど感謝しています!
ありがとうございました^^

ゴンちゃんの可愛い姿や美味しそうなお弁当のお写真、来年も楽しみしています♪

ご家族で良いお年を~

ユリコ : 2009/12/31 (木) 21:57:38

ゴンちゃん、年末なのに寛いでいますネ~*
 その罰として足の匂い嗅ぎの刑かも^^?
今年は可愛いゴンちゃんに沢山癒されました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック


