

ゴンと私のお正月の過ごし方

お節の準備はしないのに、正月用の抹茶ケーキは用意しておりましたw
これTV番組で紹介されたものですw  抹茶ケーキ100105
けっこう、ミーハー(^▽^;)ヾ
抹茶の味が濃く、お茶と美味しく頂いております(まだ残ってますよ~)!!

そして、ゴンはと言えば
ヨガのポーズをしてる私の上にのり   あのぉ~100105
ジャマをしたり
足の上に来て膝かけに包まれ      ほっかほか100105
ねんねしたり                 ねんね100105
2人でストーブ前を陣取って       ストーブ前に100105
まったりしてました!!
かぁやん、あったかいねぇ~♪

って、もちろん連れ合いや自分の実家、初詣に行ったり
また夫婦で別行動したりと家を空ける時間が長い日もありました(^^ゞ

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2010/01/05 (火) 23:30:06

ゴンちゃんはのんさんのひっつき虫さんになっているんですねー^^
ゴンちゃんの気持ちはよくわかりますw

抹茶ケーキ、美味しそう♪
うちも抹茶のロールケーキを最近食べましたw
美味しいですよね~♪
のんさんのお気持ちはよくわかりますw

あっ、VIPなお買い物ありがとうございました^^

ユリコ : 2010/01/06 (水) 18:01:08

抹茶ケーキ、おいしそうですネi-80
ゴンちゃん、のんさんに甘えて良いお正月でしたね。
ずーっと一緒にいられた訳じゃないから、余計甘え
ちゃったのカナ^^。
のんさんに寄り添う姿も可愛いですネ*

みぃ : 2010/01/06 (水) 19:03:22

ごめんなさい、新年早々
早速体調崩しました(汗)
今日もポチ逃げさせてもらいます。

リブママ : 2010/01/07 (木) 00:08:23

わぁ…おいしそうなケーキ☆
やっぱりケーキが多いですねー( ̄m ̄*)
これ、流行なんですか??
でもガトーショコラのように
どっしりした感じですね♪

ゴンちゃんとってもしあわせそう☆
よりそう二人がいい感じですねー。
和みます~(´∀`)

ハナミチさん : 2010/01/07 (木) 09:45:52

ごんちゃん、ぬくぬくですね~w
やっぱり猫は冬が似合いますね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

みぃ : 2010/01/07 (木) 21:07:31

このケーキ、私もテレビで見た~!
美味しそう(^^*)

のん : 2010/01/08 (金) 21:32:07

いつもコメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
ゴンの気持ちも私の気持ちも分かっていただけてうれしいですw!!
ほんとに抹茶味は美味しいですよね♪

いえいえ、こちらこそとっても素敵な物ばかりでありがたかったです!!

ユリコさんへ
ゴンは今も私の近くにいますw!!
お正月だけでなく、どんな時でも甘えん坊です(^^ゞ

みぃさんへ
この時期体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!!
みぃさんも、このケーキ知ってましたかw
こういうの、気になっちゃうんですよね(^^ゞ

リブママさんへ
そうです、ガトーショコラみたいにしっとり、どっしりした感じです、
って、見て分かるなんてスゴイ!!
これはTVで紹介されてから、すぐに売り切れてたのですが
最近は普通に買えるようになったみたいです(^_-)

ハナミチさんへ
ネコ好きにとっても冬はいい季節です、
足の上に座ったり抱っこしたりと楽しみがいっぱいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


