

福袋と箱入りネコ

初売りで定番の福袋、私はあまり買うことがありませんでしたが
今回は猫雑貨のお店 MEOW MEOWさんのネット通販でチャレンジ♪
              (ここ↑   と    ここ↑をクリック!!)
先ずはゴンチェックが入りますw      ゴンも大興奮w100108
ボクの何か買ってくれたん??
ううん、かぁやんが以前から欲しかった物と福袋を買ったんよ♪
(あしあとスプーンやフォーク、ヒバの箸などです、ネット通販をクリックして見てね♪)
これが福袋の中身!!              福袋100108
ストラップと                   マスコット100108
ファスナーマスコット、ハチワレ猫ですw
凛としたネコの置物              猫の置物100108
その後ろには、甘えん坊ニャンコが毛づくろいをしておりますw!!

そして、これらが入ってた段ボール箱もカワイイ!!
おぉ~、フランス語です!!          箱まで可愛い100108
そしてその中に入るネコは
日本生まれの家ネコですw        箱入りニャンコ100108
ボクにぴったりじゃ!!             ぴったりフィット100108
いいえ、かなり膨らんでますよ┐( ̄∀ ̄)┌

って、ゴンも私も大喜びしてます(^O^)/
こちらこそ、Merci beaucoup♡

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           福袋を買われた方も買われなかった方も
          ポチっと応援していただけるとウレシイです!!
         (久しぶりに、このフレーズを使ってみましたw)

この記事へのコメント

リブママ : 2010/01/09 (土) 12:28:22

こういう福袋は思わず買っちゃうかも(´∀`人)
ゴンちゃんちゃんとチェック出来たかな?(*´艸`)
かなり膨らんだ段ボールに…(爆)

メルシーボクゥでしたっけ?
ありがとう…だったかな(;^_^A

おさむにぃ : 2010/01/09 (土) 16:59:51

お買い上げ&ご紹介、Merci beaucoupです~^^

福袋、気に入っていただいて嬉しいです~♪

ゴンちゃんは箱が気に入ったのかなw

ユリコ : 2010/01/09 (土) 18:48:16

福袋って、いらない物が入っていたりするのですが・・・
つい買っちゃうんですよネ~(^ ^ ;)。
この福袋は大当たりじゃないですか?
   なんか可愛いものがいっぱい入っていますネ。
箱にすっぱり入ったゴンちゃん、気持ち良さそうですネ^^。
可愛いニャ~*

みぃ : 2010/01/09 (土) 19:26:45

最近は買えてないけど
私は福袋大好きなんです~♪
ゴンちゃん入りの福箱だったら絶対ほしい~!
meowmeowさんでも福箱
あったんですね~!!

ヨギーニ : 2010/01/10 (日) 20:00:10

こんばんは(^-^*)/
昔は福袋買うために何時間でも並んでましたが最近は根性なくてやめました。
猫グッズの福袋
猫好きにはたまらないですね~ゴンちゃんはまさに箱入り息子(^O^)

ヨガのポーズしているとゴンちゃん乗ってくるなんて~可愛い!

まちねぇ : 2010/01/12 (火) 15:34:02

ご紹介ありがとうございます~♪
箱まで~^o^/
おかげでゴンちゃんの大きさがバッチリわかりました^^v
ほんとにほんとにMerci beaucoup~☆

ウンパ : 2010/01/13 (水) 11:54:13

やっぱりのんさんは猫グッツが大好きですね~。
こんなかわいいグッツがたくさん入っているなら私もほしいですよ!!
ゴンちゃん入りで願いします(笑)

merci~★

みぃ : 2010/01/13 (水) 17:44:18

応援ポチっとしていきます★

のん : 2010/01/16 (土) 19:59:18

いつもコメント、ありがとうございます!!
今回はレスをまとめてさせていただきます(^^ゞ

Merci beaucoup、Thank you very much、ありがとうございます
どれも同じ意味で、いい言葉ですね!!

福袋は久しぶりに買ったのですが、とてもワクワクして楽しめました♪
来年もMEOW MEOWさんで売られるなら
また買おうかなぁ、と思ってます(^O^)/
って、まだ来年のことを言うのは早すぎですねw
鬼に笑われます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


