

雪が降りました♪

今朝、福岡では雪が積ってました
うぅ~((´д`)) ぶるぶる…さむ~~   雪が降りました100113
連れ合いは仕事なので         連れ合いはお仕事100113
車に積った雪を落とし出勤しました!!
その時、ゴンはと言いますと
今日はとっても寒いなぁ~、かぁやん だって寒いが~100113
と、言いながらストーブの前で香箱座りをしてましたwww

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2010/01/13 (水) 22:13:17

こんばんは♪

コメントありがとうございました。
ホントに心強く、何度も何度も読み返してました。
こちらもとっても寒くて昨晩は雪が降ってました。
そうそう、リブもゴンちゃんとお揃いの香箱で過ごしてましたよ(*´艸`)

温かくしてお過ごし下さいね(o^∀^o)

ユリコ : 2010/01/14 (木) 17:13:33

おおっ・・九州でも雪が積もるのですね。
こちらは何故か暖冬で(それでも寒いですが)、雨でした。
ご主人、運転は大丈夫でしたか?
きっとそちらの方々は雪用タイヤなんて付けてませんよね。
滑らないように気を付けて下さいネ。
ゴンちゃんは幸せi-80やネ*

まちねぇ : 2010/01/14 (木) 20:07:59

うわ~っ!
雪積もってますね~@@
事故にならならよう、気をつけてくださいね~!!
私もゴンちゃん派がいいな~^^;

おさむにぃ : 2010/01/15 (金) 17:56:04

雪だー@@
お写真見てるだけで寒くなってきました~(^^;

僕もゴンちゃんがいいなw

みぃ : 2010/01/15 (金) 18:45:30

今日はポチ逃げさせてもらいます★

九州にしてはかなり積もりましたよね~?
風邪ひかないように気をつけてね~!!

ヨギーニ : 2010/01/15 (金) 20:30:57

ニュースで九州で雪~と見てのんさんち大丈夫かな?と思ってみてましたよ~やっぱりかなり降りましたね。
ゴンちゃんは常に平常心ですね~暖かい場所探して幸せそう(^O^)

のん : 2010/01/16 (土) 20:55:53

いつもコメント、ありがとうございます!!
福岡南部地方にしては、けっこう積っているのですが
昼前にはほぼ解けてしまいました(^_-)
ので、思ったほどの混乱はありませんでした!!

リブママさんへ
寒い日はカワイイ香箱座りが頻繁に見られますよね!!
リブママさんもリブちゃんと暖かくして過ごしてくださいね、
「匠?」さん、よかったですね♪

ユリコさんへ
そうなんですよ、福岡も日本海側もあるのでけっこう寒くて、
年に1、2回雪が降ることがあるんですよ!!
が、ほとんど雪用タイヤが必要になるほど積雪はないんです(^^ゞ

まちねぇさんへ
雪の日の運転は慣れていないので、ほんとに気をつけないといけないですよね!!
私もゴン派ですw!!

おさむにぃさんへ
私は、この日出勤ではなかったので良かったです(*^^)v
ゴンとストーブ前でヌクヌクしてましたw

みぃさんへ
みぃさんも体調を崩さないようにしてくださいね!!
もちろん、みぃさんが住まれてる所の方が雪はよく降るでしょうから(^_-)

ヨギーニさんへ
そうなんです、かなり降ったと私は思ったのですが
昼前にはほぼ解けてしまいました!!
ゴンにとっては外の世界は別世界なんですよね(^^ゞ

リブママ : 2010/01/17 (日) 00:32:12

こんばんわ☆
おそくにごめんなさい。
おかげさまで匠退院して来ました♪
ありがとうございました☆

あいぽん : 2010/01/17 (日) 12:52:10

こんにちは^^
またまたご無沙汰してました(^^ゞ
ゴンちゃん、変わらず元気そうで良かったです♫
雪積もったんですね~。。。
東京も降ったらしいのですが見てないんです~w
寒そうですが、のんさんも風邪などに気をつけて
お過ごしください^^
ゴンちゃんにちょっとだけストーブの場所を譲ってもらってくださいね(*´ゝ艸・`)ププ
また時間のある時にお邪魔します♫

管理人のみ通知 :

トラックバック


