

どれかなぁ?

今週はとても忙しかったので、
週末の今日は晩ご飯をサボらせてもらい
とんかつを食べに行ってきました
夫は140gのロース、私は120gのヒレを美味しく頂きました。

その後、同じ敷地内にあるショッピングモールをブ~ラブラ
そこで甘いもの好きな夫がどら焼きを食べたいと言い出し、
それならいろんな店のを食べ比べしてみようと

          DSC00856.jpg

   
4つのお店で2個ずつ買いました。
が、写真を撮る前に夫が1個食べてしまいました
どれが美味しいかなぁ、お楽しみです

この記事へのコメント

 のりりん★ : 2006/12/09 (土) 14:48:53

とんかつ大好き、どら焼き大好きv-363v-411
いいなぁ~v-343どら焼きってなんか、ふと食べたくなるんですよね。v-219v-410
どら焼きもいいけど、タイ焼きもたまりませんv-363
これからは、いい季節ですよねv-219v-411

ちと : 2006/12/09 (土) 15:45:23

こんにちは♪
おいしそうなどら焼き!
私も甘いもの大好きなんです(^o^)
食後のデザートは欠かせません♪
毎日、なにか一つは甘いものを食べてますv-398
やめられずに困っていますv-390

のん : 2006/12/09 (土) 21:49:10

のりりん☆さんへ
これからの季節は温かい甘いものは欠かせないですよねi-235
たい焼きはもちろん、回転饅頭、焼きいもなどなど
美味しいものがいっぱいですi-199
太らないように気をつけなくてはいけない季節でもありますi-229


ちとさんへ
私も食後の甘いものは欠かせないですよi-199
前は洋菓子が多かったのですが、最近では和菓子が多くなりました、
和菓子の方がカロリーが少ないかなぁ、と思ってi-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


