

ゴンの抵抗!?

連れ合いが、ゴンにナデナデ、よしよしをしようとすると

こんな感じw(連れ合いの笑い声が入ってます!!) 
         [高画質で再生]
         
         ささやかな抵抗… 2010.1.10 [ソーシャルネットワーク]

そして連れ合いがゴンにチューをしようとすると
やめてくれぇ~~~~~    セクハラ100110
スゴイ抵抗ですw

そして今日の猫草ですw
                   今日の猫草100121


                     にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2010/01/22 (金) 14:53:48

連れ合いさんのゴンちゃんへの愛がビンビン伝わってきます(*´艸`)
ゴンちゃんのてぃって出してるお手々がかわいい(o^∀^o)

でも、私もリブにこれよくされるなぁ…(;^_^A

おさむにぃ : 2010/01/22 (金) 16:33:35

ゴンちゃん、嫌がってますねー(^^;

連れ合いさん、お酒を飲んでいたのかなw

僕もお酒飲むとしつこくて嫌がられます(^^;

ユリコ : 2010/01/22 (金) 17:22:03

( ´艸`)プププ。ゴンちゃん、めっちゃイヤがっている
ように見えるのは気のせいでしょうか・・。
ご主人テンション高いですネ~。お酒飲まれてる?
チューもすごくイヤがってるような・・・。
うちの旦那さんと同じで・・もしかして切ない片思い?

みぃ : 2010/01/22 (金) 21:29:20

ゴンちゃん・・・結構嫌がってる???(>∀<)ププ
結構激しい「イイコイイコ」ですね~www

まちねぇ : 2010/01/24 (日) 20:11:58

あははっ♪
おさむにぃを見ているようです~^^;
「いい子いい子~!」じゃなくて「よ~しよしよし!」って言いますけどね~^^;
ゴンちゃんは左利きかな~??

みぃ : 2010/01/24 (日) 21:25:26

55555踏んでくれたの
のんさんだったんだね~♪
いつもありがとです(^^*)

ヨギーニ : 2010/01/25 (月) 17:01:16

我が家もななこは、本気で嫌がります~きなこはオッケーなのに!旦那様ドンマイです((゜Д゜ll))

のん : 2010/01/26 (火) 21:00:42

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ゴンへの愛情はよぉく分かるのですが
ゴンにとってはすごい迷惑がってます!!
私は嫌がられることが少ないですw

おさむにぃさんへ
連れ合いはお酒を飲まず素面でこの状態ですw!!
しつこい性格のようです^_^;

ユリコさんへ
いえいえ、気のせいではなくゴンはとっても嫌がってますw!!
お酒を飲んでないのにこの状態なんですよ…
ユリコさんとこの旦那さんと同じで、かなり切ない片思いをしてます(^^ゞ

みぃさんへ
結構ではなく、とっても嫌がってますw!!
もう少し優しく「イイコイイコ」をしてくれるといいんですけどね(^_-)
55555を踏めてとってもラッキーな気分でしたよ♪

まちねぇさんへ
愛猫への愛情はよぉく分かるんですけどね(^_-)
ゴンはどちら利きでしょう、両利きかなw!?

ヨギーニさんへ
ゴンは私はOKで、連れ合いはNGなようですw
完全なママっこになってると思います(*^^)v

ウンパ : 2010/01/27 (水) 12:18:01

のんさんお久しぶりです!!
おー!仲睦まじい~☆いい家族ですね!っと思ったら
嫌がっているのね...ごんちゃん...。優しくしてあげて~(笑)

みぃ : 2010/01/27 (水) 21:53:15

ポチで~す(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


