

ギュッ!!

ストーブ前で気持ちよさそうに寝ているゴン
zzz zzz zzz zzz zzz         天下泰平100126
ギュッとつむった口が好きです!!    天下泰平2100126
いつもの光景でした(^^ゞ
今日のお弁当              晩ご飯の残り弁当100127
一昨日の晩ご飯の残りきんぴらごぼう茹でただけのブロッコリー 
昨日の晩ご飯の残りハンバーグ
冬は残りもの弁当を作れるので助かります(^_-)

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2010/01/28 (木) 01:40:09

ゴンちゃんかわいいお口(*^ω^*)
おばちゃんチューしたくなっちゃう~(*´艸`)

確かに冬は残りものが使えるし、夜に作っておいてもいいですもんね♪
ブロッコリーはゴンちゃんももらったかな?(笑)

ユリコ : 2010/01/28 (木) 15:49:34

ストーブの前のゴンちゃん、気持ち良さそうですネ。
つむったお口が可愛いです。
ウチの猫達はだらしなくお口を少し開けて眠るので
キバか出たり舌がでたりしちゃいます(^^;)。
いつも栄養バランスの良さそうな
            おいしそうなお弁当ですネ~♪

おさむにぃ : 2010/01/28 (木) 16:43:44

ゴンちゃんは口をつむって寝ているんですね^^
お行儀がいいですねー

僕は口を開けてヨダレ垂らしながら寝ています(^^;

お弁当はいつも美味しそうですね♪

みぃ : 2010/01/29 (金) 19:31:38

ホントに可愛い~♪
ちゅっちゅしたくなりますね(^^*)

のんさん、体調大丈夫???

まちねぇ : 2010/01/29 (金) 20:18:43

ゴンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~zzz
口元が白くてピンクの口・・・
うさちゃんみたいで可愛い~♪

みぃ : 2010/01/30 (土) 20:26:13

ポチっていきます♪

体調良くなって良かった~(^^*)

ヨギーニ : 2010/01/30 (土) 22:46:34

こんばんは(^-^*)/
イケメンゴンちゃん
アップにも堪えられますね。
ストーブ前は、暖かくて気持ち良いですよね~私も今ゴンちゃん状態~グーグー寝たいなo(^-^)o

あいぽん : 2010/01/31 (日) 16:22:26

こんにちは^^
ゴンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
ゴンちゃんの、ピンクのお口とお鼻大好きです❤
↓連れ合いさん・・・おもいっきり拒否られてますね~~~(* ̄m ̄)ププッ 
久しぶりに動いてるゴンちゃんが見れてうれしいです~♪
私もそろそろ動画をやってみようかなぁ~。。。と
思っていますが、なかなか・・・(-_-;)

のん : 2010/01/31 (日) 19:43:03

忙しい中コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
私はチューしちゃいました(*^^)v
ブロッコリーは、ゴンもしっかり食べました!!

ユリコさんへ
ゴンも口を開けて小さな前歯やキバを見せて寝てることがありますよ!!
それは、それでカワイイのですが♪
(って、親ばかですねぇ~w)

おさむにぃさんへ
ゴンも時々口を開けて寝てるのですが
私の方が口を開けて寝てる頻度が高いようです…
これは秘密ですが、寝言も言ってるそうです ( ̄m ̄〃)

みぃさんへ
もうゴンとは毎日チュッチュしています(*^^)v
ご心配をおかけするようなコメをしてしまって(^^ゞ
すっかり元気です!!

まちねぇさんへ
この気持ちよさそうな寝顔を見てるとこちらまで眠たくなってきますw
ゴンはしっぽも短くて耳がちょっと長めなので
ウサギみたいとよく言われます!!

ヨギーニさんへ
気持ちよさそうに寝ているゴンの横でゴロンとしてると
いつの間にか寝てしまうzzzなんてことがよくありますw
とっても気持ちがいいです♪

あいぽんさんへ
ゴンのピンクの鼻、口、肉球チャームポイントです♪

スゴイ拒否られ方でしょうw!!
こんなに拒否られてもめげない連れ合いって
ある意味スゴイなぁって思います^_^;
私も動画を始めた時はなかなか上手くいかず苦労しました!!
が、動いて姿をどうしてもアップしたくて頑張りました(*^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


