

虫との遭遇

今日はあいにくの雨でしたが、とある晴れの日
窓際でゴンが何かをじっと見ていました…
         虫との遭遇100131
         なにかおる…
         虫との遭遇2100131
         向かって来ようる…
         虫との遭遇3100131
         うんにゃ、逃げようる…

手を出す様子はなかったのですが、虫は逃がしました!!

本日から画像を大きくしてみました♪

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
              いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ますちゃん : 2010/02/01 (月) 17:36:27

お久しぶりです^^;

ゴンちゃん手は出さないでジーッと見てますね。エライ!
猫のこのジーって感じがすごく可愛いんですよね^^
画像大きい方がゴンちゃんがよく見えるので嬉しいです♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

リブママ : 2010/02/01 (月) 17:48:39

あ、ほんとだ☆
ちょっと大きいゴンちゃん♪
あ~、一枚目のゴンちゃんの後頭部が…たまりません(*´艸`)

この時期だから寒かったのかな?
手をださなくて正解ですよ(o^∀^o)
肉球パンチはかわいそうだし、肉球が汚れちゃいます(笑)

まちねぇ : 2010/02/01 (月) 20:21:45

写真が大きくなってゴンちゃんもよく見えます~♪
ゴンちゃん、真剣に見つめてますね~
虫さんはゴンちゃんの視線を感じて逃げちゃったかな??

ユリコ : 2010/02/03 (水) 17:15:15

広島弁(?)のゴンちゃん、可愛いですネ~。
虫さんに手を出さないなんておりこうさん^^。
・・虫がいるく位暖かいのですね。
私も画像が大きい方が見やすくて好きです。

みぃ : 2010/02/03 (水) 21:49:35

向かってきようる・・・逃げようる・・・って
方言可愛い~(>∀<*)

ミュンコ : 2010/02/04 (木) 16:29:43

本当に、写真が大きくなると良いですね~。
やっぱり、虫さんは、気になるんですよね。
うちも、あまり手を出さないで、じっと見ている
ようです~。

ヨギーニ : 2010/02/05 (金) 20:29:50

ゴンちゃん
冬でも虫?貴重な経験で良かったね~
写真見やすいですね。

みぃ : 2010/02/05 (金) 21:10:16

ぽちです★

のん : 2010/02/06 (土) 22:17:13

いつもコメント、ありがとうございます!!
画像を大きくして好評だったのでよかったです♪

ますちゃんへ
ゴンは怖がりのビビりなんで手が出せなかったってのが
本当のところかもしれませんwww
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)v

リブママさんへ
この後頭部に顔をうずめるのが好きなんですw♪
寒かったから手を出せなかったのではなく
怖がりのビビりなので手を出せなかったんだと思います!!

まちねぇさんへ
ゴンにも眼力があると思いたいところですが
ただ単に虫の気まぐれかと思われますw

ユリコさんへ
福岡にきて13年目、だんだん広島弁があやしくなってきてますが
一応ゴンは広島弁でしゃべってもらってます(^_-)

みぃさんへ
方言っていいですよね♪
広島弁を忘れないためにゴンにしゃべってもらってますw

ミュンコさんへ
ゴンはたまぁ~に手を出そうとすることもあるのですが
怖がりのビビりなので手を出せないっていうのが本音のようですw

ヨギーニさんへ
この冬は、「エッ、まだ蚊が飛んでる!?」ってことがありました(^_^;)
寒暖の差が大きいなぁ、と感じることが多いです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


