

一緒にヨガをしてます♪

日々の努力が大事ということで、家でもヨガをしてますが
ワ二のポーズをしようとしていると
        一緒にヨガ100211
何やらジャマしいがやってまいりましたw
そして
        一緒にヨガ2100211
おいおい、そんな所で落ち着くなって感じです(^_^;)
と、言うわけで
        一緒にヨガ3100211
足の裏を合わせて合蹠(がっせき)のポーズをして
ゴンと一緒にヨガを楽しみました!?
        一緒にヨガ4100211
最初からそうしてくれればよかったんじゃが!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
遊びに来ていただいてるのに、更新がままならず申し訳ありませんm(__)m
      が、ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2010/02/12 (金) 02:36:56

これなら私もリブと出来そうですよ♪
またまた邪魔しにくるゴンちゃんのかわいいこと(*´艸`)
私ならすぐ挫折しそうです(笑)

リブママ : 2010/02/12 (金) 02:38:50

これなら私もリブと出来そうですよ♪
またまた邪魔しにくるゴンちゃんのかわいいこと(*´艸`)
私ならすぐ挫折しそうです(笑)

ユリコ : 2010/02/12 (金) 13:08:43

ヨガって体が柔らかくなりそうだし、バランスがとれてくる
みたいで良いですね。私も習いたいです^^。
     田舎にヨガ教室なんてないけれど・・。
おっとゴンちゃん乗っかってるよ。重たくないですか?
最後のポーズはふたり共ばっちり決まっていますネ*

おさむにぃ : 2010/02/12 (金) 17:08:07

かわいい靴下ですね^^

のんさん、相変わらずスリムな美脚ですね~♪

ゴンちゃんがヨガのポーズをするとすれば、やっぱり猫のポーズかな^^?w

みぃ : 2010/02/13 (土) 21:54:37

あはは!ゴンちゃんもやりたいんだ~♪
可愛いなぁ(^^*)
ヨガって色々ポーズあるんだねぇ
私もやってみようかな?

みぃ : 2010/02/14 (日) 20:58:35

ポチ★

ヨギーニ : 2010/02/15 (月) 15:08:51

私もニャンズとヨガろうかしら?o(^-^)o
合蹠のポーズは、生殖器、泌尿器系疾患にオススメです~

のん : 2010/02/16 (火) 00:00:24

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ゴンは私がどんな格好をしていても
どうにかして座ろうとするんですよねぇ…
困ってはいるのですが、うれしくもあります(^^ゞ

ユリコさんへ
前から興味のあったヨガが近所の公民館でしてると
市の広報に載ったのを見たのがきっかけで行くようになったんですよ!!
なんでいわゆる都会のオシャレな感じのヨガとはちょっと違うんですけどね(^^ゞ
ゴンはとっても重いので時々強制的に下りてもらってますw

おさむにぃさんへ
この柄、狛犬はとっても可愛いのですが、お正月のような雰囲気ですw
スリムな美脚だなんて、
三十数年生きてきて冗談でも言われたことがないので感激です!!!!!
ゴンは間違いなく猫のポーズですwww

みぃさんへ
そうなんですよ、いろんなポーズがあって
あまり動かさない所を動かすことが出来ていいですよ!!
猫のポーズっていうものあって
それをするときはいつも猫になった気分でしてます♪

ヨギーニさんへ
ななこちゃん、きなこちゃんとぜひしてみてください♪
ヨガをすることで体にいい刺激があるんですよね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


