

さすがに今日は更新をしなくては…

今月は更新回数があまりにも少なくて…
ゴンも私もとっても元気、たいして忙しいわけでもなく
               ラブラブ2ショット100222
               ゴン100222
               ゴン210222
こんなにラブラブで過ごしてます♪
ゴンはどうしても私の足の上、間にいたいみたいですw

お友達や訪問していただいてる方のブログには
欠かさず訪問をしておりますので、お許しいただきたいと思う今日この頃です(^_^;)

この記事へのコメント

ミュンコ : 2010/02/23 (火) 14:52:24

ゴンちゃん、のんさんの足の間で、気持ち良さそうに
寝ていますね。
やっぱり、安心するのかな?
うちでは、夜寝る時、必ず、あんずが掛け布団の
上から私の足の間で寝ています。
だから、寝がえりがあまりうてません。
でも、やっぱり暑くなると途端に来なくなります。
寝がえりがうてるようになったけど
寂しいのは、確かですね。

ユリコ : 2010/02/23 (火) 19:43:31

ゴンちゃんは本当に・・のんさんの足の間に挟まる
のが好きですね^^。
ラブラブと言うかベタベタなのが画像から良く伝わっ
て来ます。
いいんじゃないですか~♪ のんびり行きましょう。

まちねぇ : 2010/02/23 (火) 20:04:49

うふふっ♪
ゴンちゃんは足の間がお気に入りですよね~♪
あったかいしすっぽりのんさんにくるまって安心かな?
こちらは急に暖かくなって、膝の上に乗ってこなくなりました~^^;

みぃ : 2010/02/23 (火) 22:13:39

猫の日更新、私もしたかったけど
出来なかった~(><)

ゴンちゃん、ラブラブしてるね~♪

ヨギーニ : 2010/02/26 (金) 13:46:00

相思相愛で~ほのぼのしますぬー!
我が家は、雌猫のせいか夫とラブラブかもです!
22年2月22日、猫の日なのでお土産奮発しました。

ますちゃん : 2010/02/26 (金) 16:43:18

かな~りラブラブな姿しっかり見させていただきました(笑)
1枚目、ゴンちゃんとってもお熱い視線!
仲良しぶりが伺えます^^

リブママ : 2010/02/26 (金) 20:37:18

こんばんわー。
本当にラブラブですねー。
リブにこのラブラブの10分の一でも
あればなぁ…と夢見てしまいましたw
ゴンちゃんのそのまるっとした
背中がかわいいよー♪

みぃ : 2010/02/27 (土) 19:10:23

準備も大詰めなので
今日もポチ逃げさせてもらいます(謝)

のん : 2010/02/27 (土) 22:17:18

コメント、ありがとうございます!!
かなり更新をサボり、レスも遅くなり申し訳ないですm(__)m

ミュンコさんへ
どうして足の間なんでしょうね、とても不思議なのですが
私の足はちょっと!?太めで気持ちがいいのかもしれません(^^ゞ
うちでも掛け布団の上から足の間に寝ることがありますよw
ほんと寝がえりはうてないし、
足をよけいに広げないといけないので辛いのですが
来なくなったらホント寂しいですよね!!

ユリコさんへ
春が近づいてくるとウキウキする気持ちもあるのですが
その反面なんとなくドォ~ンと落ち込んでしまうこともあるんです┐( ̄∀ ̄)┌
だから、そう言ってもらえると気が楽になります!!
それにゴンが居てくれるので心強いです♪

まちねぇさんへ
ホントに足の間が好きでご飯を食べてる時でも
私の足をチョイチョイして自分が座りやすいようにしてと懇願されますw
ちょっと太めの足なので居心地がいいのかもしれません(^_-)

みぃさんへ
H22.2.22に更新をしたのはいいのですが
22時22分に予約更新にするのを忘れてました、つめが甘かったです(^_^;)
今もラブラブ中ですw
ラストスパート、ファイト!!

ヨギーニさんへ
ゴンと私は相思相愛だと信じてます!!
足の間にいるゴンを見てると可愛くて可愛くて仕方がなくなり
ついついかまってしまうんですけどね(^_^;)
2月22日、うちではいつもと同じでしたw

ますちゃんへ
ゴンとの仲良しぶりを連れ合いに見せつけたくて
ブログにアップしてるようなところもあります(^^ゞ
ゴンが可愛くて仕方がなくて、親バカ炸裂してますw

リブママさんへ
ゴンの甘えん坊ぶりは筋金入りで今も足の間にいますw
リブちゃんはきっと自立してるんですよ!!
まるっとした背中、私も好きでナデナデすると気持ちいいですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


