

ある日の朝ご飯とある日のゴン

ある日の朝ご飯
                ある日の朝ごはん2100227
手作りケークサレとパンナコッタ、野菜ジュースと煎茶です!!
2週間で朝食のために三回作ったケークサレ
連れ合いは食べるにつれ、あまり好きではないことに気付いたようです…

そしてある日のゴンは、いつも通り私の足の間にいたのですが
                ジャマをされても100227
連れ合いにトマトプリッツでイタズラをされてます(^_^;)
それでも気持ちよさそうに寝てたのですが
                どけてあげました100227
やっぱりジャマだろうと思いどけてあげました!!

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             ポチっと応援してもらえるとうれしいです♪

この記事へのコメント

ユリコ : 2010/02/28 (日) 13:20:35

とってもおいしそうなケークサレなのに、ご主人は
飽きてしまわれたのでしょうか。
      私が代わりに戴きたいです^^。
ゴンちゃんは甘えん坊だね。
のんさんの側が大好きなのですね。
うちの旦那さんも猫にしょ~もないちょっかいを出
すのが大好きです(^ ^ ;)。

おさむにぃ : 2010/02/28 (日) 16:31:18

カラダに良さそうな朝ゴハンですねー!
可愛いフォークも見えますねw

ケークサレって初めて知りました(^^;
僕はのんさんが作ったものなら、涙を流しながら笑顔で食べますw

ある日のゴンちゃん、可愛いですね^^
もちろん、おとといも昨日も今日も可愛いですよw

みぃ : 2010/02/28 (日) 23:22:31

無事に終了しました!
心身ともに疲れてぐったりだけど
やりきった感で充実です♪
でも今日はポチ逃げさせてもらいます~!

リブママ : 2010/03/01 (月) 01:26:22

何だか絵に書いたように身体に良さそうな朝ごはんですね(o^∀^o)
何回か食べて飽きちゃったんですかね(;^_^A

ゴンちゃん…私もやっちゃいそうだわ(*´艸`)ごめんね。

リブママ : 2010/03/01 (月) 21:07:19

こんばんわ♪
今日載せていたスニーカーですけど…
「ドラゴンベアード」というメーカーのものです。
今回の靴は確かに細めなので
ワンサイズ上を買うといいらしいです。
レディースは24.5まではサイズがあるそうですよ。

一応URL置いていきますね♪
http://www.dragonbeard.net/
楽天とかでも結構あるらしいです♪

ミュンコ : 2010/03/02 (火) 14:02:33

とても、健康的な朝食なんですね~。
ケークサレ、手作りなんですね。
美味しそうだし、私も食べてみたいです。

ゴンちゃんの気持ち良さそうな寝顔
確かに、ちょっかいを出してしまいたく
なるのは、良くわかります。
うちでも、主人が良く寝ている猫達に
ちょっかいを出します。
特に、サクラは、一番嫌がって
怒っているようです~。

みぃ : 2010/03/03 (水) 21:09:26

朝からちゃんとした食事とってて
凄いな~!
ケークサレ、旦那さんが食べないなら
私が食べたいよ~♪

それにしても、ゴンちゃん
いい顔で寝てるなぁ(^^*)

のん : 2010/03/03 (水) 22:24:14

いつもコメント、ありがとうございます!!
ケークサレ、連れ合いは飽きたというよりも
最初はもの珍しくて食べてたけど、
そんなに自分の好みではないと感じたみたいです(^_^;)
なんで、最近は普通のパウンドケーキを作ってます!!
もしケークサレに興味があって作ってみたいと思った方は
http://cookpad.com/recipe/583070
こちらを参考にしてみてください。
オリーブオイルの量は半分に卵は1個減らして70mlの牛乳を入れました!!

ユリコさんへ
ユリコさんの旦那さんもニャンコに、しょ~もないちょっかいを出すんですねw
嫌われるのに、どうしてするんでしょうね…
そのおかげでゴンは私になついてくれるのでいいんですけどね(^_-)

おさむにぃさんへ
朝ご飯はとても大事なので、とても気を使ってるんですけどね(^_^;)
涙を流しながら笑顔で食べてもらえるなら
おさむにぃさんに作ってあげたいですw
ゴンは毎日カワイイ姿を見せてくれてます、親バカです(^^ゞ

みぃさんへ
お疲れのところ、コメをありがとう!!
ケークサレはとっても簡単にできるので、ぜひ作ってみてください!!
http://cookpad.com/recipe/583070
こちらのサイトを参考にしました!!
オリーブオイルの量は好みで調節した方がいいかなぁと思いました!!
ちなみに私は半分にしました。
と、卵を1個減らして牛乳を70ml入れました。

リブママさんへ
うちでは朝食をとても大事にしてるのでかなり頑張ったのですが
とても残念な結果となってしまいまいした(^_^;)
リブちゃんもイタズラをされてるんですねw
ついつい私もしたくなるんですけどね(^^ゞ
スニーカー情報、ありがとうございます!!

ミュンコさんへ
うちでは晩ご飯の時間が早く
ほぼ毎日18時半までには食べ終わってるような状態なので
朝は特にお腹がすくんですよw
なんで、きちんと食べるようにしてます!!

確かに寝顔を見てると可愛くてかまいたくなる気持ちは分かるのですが
やっぱりガマンしないといけないですよね(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


