

うちのお内裏様は足の上!?

相変わらず私の足の上で甘えてるゴンw
                ボクは甘えん坊1003030
下から撮影してみました!!
                下からのショット100303
う~ん、この角度もいいんですよねぇ♡

そして思いっきり舌チョロしてるショットですw
                舌チョロアップ100303
かなり笑える間抜け顔ですwww

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチッと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2010/03/04 (木) 02:10:27

わぁ~かわいいお内裏さまですね(*´艸`)
最後の写真なんかもぅチューってしたいくらいです(*^ー^*)
ややピンクの口元が萌え萌え~♪

ウンパ : 2010/03/04 (木) 14:05:52

確かにまぬけ顔だけど、いつも凛々しいゴンちゃんも
こんな愛嬌のある顔をするんですね~。
かわいいー。舌ペロン♬

おさむにぃ : 2010/03/04 (木) 19:08:24

可愛いお内裏様ですね~

僕好みの下からのショットだー♪
のんさんの髪も見えますよね?w

うちのロビンくんもそうですけど、ゴンちゃんも甘えっ子さんですね^^

僕も甘えっ子さんです(^^;

みぃ : 2010/03/04 (木) 19:30:44

ぎゃあぁ!
可愛い~可愛い~可愛いよぉ~(>∀<*)
ゴンちゃんに会いに飛んで行きたいわ~♪

ユリコ : 2010/03/05 (金) 15:26:22

アップのゴンちゃん、どの角度も可愛い
ですネ~i-80
ホント、思いっきり舌チョロ^^。
ここまで凄いのは見たコトないです。
可愛いニャ~*

ヨギーニ : 2010/03/05 (金) 19:33:14

ゴンちゃん
アップに堪えられるイケメンにゃんこ(^人^
舌出してる姿もイケてるわ~o(^-^)o

まちねぇ : 2010/03/05 (金) 20:37:37

ゴンちゃんの口元は、うっすら桜色~♪
首元をモフモフしたくなります~^^;
舌チョロの写真は魚眼レンズで撮ったみたいに見えます^^
思わず鼻に指を付けたくなりました~^^;

みぃ : 2010/03/06 (土) 21:57:17

可愛いゴンちゃんにポチ★

のん : 2010/03/07 (日) 22:21:56

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
舌チョロを撮影後、ゴンは連れ合いと私からチューをされてました!!
だって、ホントに可愛いんだもん♪(って、親バカですw)

ウンパさんへ
凛々しい顔だなんて、ゴンが大喜びしそうです!!
いつも私たちには甘え顔と言われてますから(^_^;)

おさむにぃさんへ
はい、私のクセ毛が見えてます(^^ゞ
フフフ、男性の方が甘えん坊さんが多いみたいですねw

みぃさんへ
ぜひ飛んで来てください!!
可愛いと言われるとまんざらでもない顔をするんですよw

ユリコさんへ
これは確かに舌チョロではなく、
あっかんベーをしてるみたいですよねw
これはかなりハッキリ撮影出来たのだと思います!!

ヨギーニさんへ
イケてますか!?
いつも甘え顔ばかりのように感じてたのでうれしいです♪

まちねぇさんへ
3枚目の舌チョロショットは連れ合いがゴンを抑えてて
かなり近くで撮影が出来ました!!
ホントに鼻が何かのスイッチのようにも見えますねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


