

今日はストーブをつけてますが

ある暖かい日の朝ご飯は、春らしくイチゴがたっぷりです♪
              春の日の朝ごはん100307
食べかけのパンになってしまったのが残念┐( ̄∀ ̄)┌
ただこのパンは米粉でできたものです!!
もっちりして美味しかった~

ある暖かい日の昼間、ゴンは連れ合いが気に入ってるパンダのぬいぐるみと午睡中zzz
              玉三郎とお昼寝中100307
私も一緒に寝たかったです!!

そして今はストーブ前でzzz      ストーブ前でzzz100307
今日は冷えてます(^^ゞ

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             ポチッと応援、ありがとうございます(^^)

この記事へのコメント

かおりん : 2010/03/07 (日) 23:08:25

はじめまして!
パンダちゃんと眠るゴンちゃんが可愛くて思わず書き込みしちゃいました(^^)こういう寝姿見ると、ホントご一緒したくなりますよね。
ストーブの前のゴンちゃんもぽかぽか気持ちよさそう♪

米粉のパンってもちもちしてて本当においしいですよねー★
白いタイ焼きや大福など、モチモチしたもの大好きです(^0^)
あぁ。。。お腹がすいてきちゃいました(笑)

ポチッと応援して帰りま~す♪

ますちゃん : 2010/03/08 (月) 08:32:07

イチゴ美味しそう~。こちらにも沢山売られていますが
甘さがま~ったく違う(-_-;)
食べる時はコンデンスミルクどろっどろに掛けてます(笑)
↓色んな角度からのゴンちゃん!舌チョロが可愛すぎです~^^

みぃ : 2010/03/08 (月) 18:48:13

わ~!イチゴ美味しそう~♪
春らしい食卓だぁ(^^*)

旦那さん、パンダのぬいぐるみ
気に入ってるんですかw可愛いなぁwww(失礼)

リブママ : 2010/03/09 (火) 07:02:45

おー。美味しそうな朝ご飯だ~(´∀`人)
朝にイチゴが出たことないなぁ~(;^_^A
いつも甘さが足りないのを買ってしまうんですよね~(・ω・`*)

米粉だったら、ホントモチモチして美味しそう♪

ゴンちゃん良くわかってるね~♪
暖かい時と寒い時の過ごし方が違うね。

そうそう、みぃさんと一緒でご主人
お気に入りってとこにかわいい(*^ω^*)って
思っちゃいました(*´艸`)

ミュンコ : 2010/03/09 (火) 14:24:37

今日は、東京も、雨が降って、冬に逆戻りです。
うちでは、ストーブは、付けてないけど
コタツの中で、3ニャンが入りこんで寝ています。
さっき、小競り合いがあって、マロンが
追い出されてしまいました。
ストーブの前で、寝ているゴンちゃん
気持ち良さそうですね。
私まで、寒さを忘れて、暖かくなるような
良い光景ですね~。

ユリコ : 2010/03/09 (火) 16:53:28

いちごが沢山で春らしい食卓ですネ~*
ゴンちゃんとパンダちゃん、兄弟みたいで可愛い
です^^。
  ふたりで何のお話をしているのでしょう?
ここんとこ又寒くなっちゃいましたね。
うちの猫もストーブの前で一日中寝ています^^;。

みぃ : 2010/03/09 (火) 21:40:48

すみません!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!

のん : 2010/03/09 (火) 22:06:26

コメント、ありがとうございます!!

かおりんさんへ
はじめまして
コメ、ありがとうございます!!
ゴンの寝姿、というかネコの寝姿は癒し効果があり
眠りを誘われるものだと感じます(^^ゞ

米粉パンはマイブームで、ホントにもちもちして美味しいですよね♪
これも自分で作れるようになったらいいなぁと思うのですが
まだパウンドケーキがやっと作れるようになっただけなものですから(^^ゞ
私もポチっとしに、遊びにいかせてもらいますね♪
これからよろしくお願いします(^_-)

ますちゃんへ
イチゴ、美味しいけど
当たりはずれが大きい果物ですよね!!
いまいちだなぁと思ったら砂糖をかけてレンジでチンして
ジャムにしちゃいます(^_-)

みぃさんへ
パンダに玉三郎って名前をつけ、夜は一緒に寝て
とっても可愛がってますw!!
はじめはゴンにヤキモチを焼かせるためだったんですけど
ゴンは無反応だったからか、ホントに可愛いと思い始めたみたいです(^^ゞ

リブママさんへ
イチゴ選びはとても難しいですよね!!
私もよく迷ってます(^^ゞ

最近よく見かけるようになった米粉パン、マイブームです!!
ホントにもちもちして美味しいですよ♪

ミュンコさんへ
こちらも今日はとても寒くてストーブ前でまったりしながら
時にゴンに添い寝をして話しかけながらレスをしてます!!
3ニャンが仲良しでこたつに入ってくれるといいですね(^_-)
ゴンのショットで少しでも暖かさを感じてもらえて光栄です♪

ユリコさんへ
ゴンとパンダは連れ合いからの迷惑な愛情表現から
逃げる方法を話し合ってるのかもしれませんw
ストーブの前は愛猫の場所って決まってるんでしょうね(^_^;)

ヨギーニ : 2010/03/10 (水) 20:41:41

本当3月だというに、寒いですね。
我が家も文明の利器に頼りっぱなしです~
ゴンちゃんもぬくぬく幸せ猫になっていますね!
米粉のトーストみたことないかも?
俵型の米粉パンは、たまに食べます~

のん : 2010/03/11 (木) 13:11:08

ヨギーニさんへ
コメント、ありがとうございます!!
今日はお天気がいいので、ゴンは窓辺の暖かい所で寝てますzzz
米粉の普通の大きさの食パンは私も初めて食べました!!
もっちりして美味しかったです)^o^(
米粉パンはマイブームです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


