

“春眠暁を覚えず”2010

ぐっすり寝てますzzz
zzz zzz zzz zzz     
               寝る100315
フワァ~
               伸びる100315
起きようかなぁ…
               起きる100315
あれ、なん??
               見る100315
って、まだ眠たい…
               でもまだ眠い100315
私も一緒に寝たいですzzz

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ますちゃん : 2010/03/15 (月) 23:01:52

ゴンちゃんほんとに気持ち良さそう~♪
こんな姿みてると隣へゴロンしちゃいたくなりますよねぇ^^;
それにしてもきゅ~ってなってる足のあたりがものすごくツボです^^

リブママ : 2010/03/16 (火) 02:34:49

寝たい寝たい~私も寝たいですw
ゴンちゃん一緒にいかが??

ユリコ : 2010/03/16 (火) 13:31:03

ゴンちゃん、前足長いですね。
白くてもスラリとして見えるのは、かなりスマート
なのでしょうね。
テレテレしているゴンちゃんを見ていると、私も眠
たくなってきました^^。 春ですもんネ*

かおりん : 2010/03/16 (火) 17:51:36

すっかり春の陽気ですものね~。
ゴンちゃんの寝姿も、あったかい時モードですね(笑)
2~4枚目のゴンちゃんの後足のクニッと感がなんとも言えず可愛いです(><)

そろそろうちのおこたもサヨナラする時期が近づいてきたのかなぁ。

ヨギーニ : 2010/03/16 (火) 19:55:07

こんばんは(^-^*)/
今日の昼間は、とっても暖かく関東地方でも20度くらいありました!
ニャンズがそばにいてくれるだけでも副交感神経の働きが高まりますね~ゴンちゃんのかわゆいかと!

のん : 2010/03/17 (水) 22:15:54

コメント、ありがとうございます!!
ここのところ、暖かくなったり寒くなったりで
体調管理が難しいので気をつけてくださいね!!

ますちゃんへ
そうなんですよ、ゴロンとしたくなるので
ホントにゴロンとしたら嫌がられて逃げられてしまいました…
いつものことなんですけどね(^_^;)

リブママさんへ
そうでしょう、一緒に寝たいでしょう!!
だけど、ゴンはNoと言うんですよ、悲しい…

ユリコさんへ
ゴンは手足が長いおかげでスラッして見えますが
けっこう体重はあるんですよ(^^ゞ
春はホントに昼寝には絶好の季節ですよねw

かおりんさんへ
のび~っとした寝姿が見え始めると暖かくなった証拠ですよねw
でも足がクニっとしてるってことは足先が冷えてるのかもしれませんね(^_-)

ヨギーニさんへ
ホントに私にとっても猫がいてくれるだけで癒し効果大です!!
こちらは今日、ちょっと冷えたのでストーブをつけました!!

みぃ : 2010/03/18 (木) 19:39:00

相変わらずゴンちゃんは
足が長いな~♪
モデルみたいだね(^^*)

まちねぇ : 2010/03/18 (木) 20:56:56

暖かくなってもコタツの足が恋しいかな~^^;
二度寝って気持ちいいんですよね~zzz

のん : 2010/03/18 (木) 23:04:01

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
みぃさんに足が長いとかモデルみたいって言われると、
どこかのモデル事務所からスカウトがあったらどうしようって
要らぬ心配をする親バカな私です(^_^;)

まちねぇさんへ
実はうちにはコタツがないんですよ(^^ゞ
でもゴンはどこかでコタツの存在を聞いたのかも!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


