

迷惑な話なんじゃ、ボクにとっては…

どんどん増殖していく猫グッズ♪
               猫ねこネコ100318
叔母から貰ったエコバッグと
               ご当地キティ100318
妹からのお土産・大阪の串カツキティ

そして先日行った熊本の人吉で見つけた
               一絵一笑絵葉書100317
一絵一笑絵葉書♪(の一部を紹介)
かぁやんはなんでボクに立てかけるんやろう…
               迷惑な話です100318
迷惑な話やなぁ
そっぽを向かれてしまいました(^_^;)

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

かおりん : 2010/03/19 (金) 13:23:26

素敵な絵ハガキの背景演出…と思ったら、
やっぱりちょっと迷惑そうですねー(笑)
でもよくお手伝いできました~。エライエライ☆

絵ハガキ、すごく癒される猫ちゃんがいっぱい写ってるんですね☆
可愛すぎて、もったいなくて、使えなさそうw
おうちでの観賞用になっちゃいますね♪

ユリコ : 2010/03/19 (金) 15:43:39

エコバッグも串カツキティちゃんも可愛いですネ*
私はご当地キティが大好きで、旅行へ行くとつい
買ってしまいます^^。
   ・・大阪は串カツなのね。
ニャンコだけじゃなくてラッコも?可愛いですね。
ゴンちゃんお仕事お疲れ様。

リブママ : 2010/03/20 (土) 02:31:12

うふふー。キティちゃん順調に
集まっていますか??
我が家もドラえもん集まっていますよーw

何でか猫を背景にしたいんですよね。
私も結構りぶをバックに撮ります♪
かわいいわが子とのコラボ!ってね?w

ヨギーニ : 2010/03/20 (土) 23:04:57

猫グッズ
つい買ってしまいますね~戴くこともあるのでどんどん我が家も増え続けています~
ゴンちゃん&絵葉書
両方見れて良かった~o(^-^)o

Cキャット : 2010/03/21 (日) 13:22:39

お久しぶりです♪
こんな可愛い猫プリントのエコバッグ
はじめて見ました。
ついつい猫グッズ集めてしまいますね~☆

ウンパ : 2010/03/21 (日) 15:11:07

ご当地キティ♥
好きな人や集めている人いますよね~。
それにしても串かつ...なんだかすごい!!
のんさんのネコグッツ紹介は毎回楽しいです★♪

みぃ : 2010/03/21 (日) 21:17:42

ごめんなさい!
ポチ逃げさせてもらいます~!!

ミュンコ : 2010/03/23 (火) 16:19:12

私も、猫グッズを見ると買いたくなるので
見ないようにしていますが、無理なんですよね。
エコバッグ、可愛いですね。
私は、最近、猫柄のエコバッグが増えてしまって
コレクションみたいになってしまいました~。

ご当地キティちゃんも、いろいろあって
見ているだけでも、楽しいですよね。

ゴンちゃんと絵ハガキ、そっぽを向いてしまったゴンちゃんが
たまらなく良い感じですね~。

みぃ : 2010/03/23 (火) 18:37:09

連日のポチ逃げ
ごめんなさい・・・(大汗)

のん : 2010/03/23 (火) 23:12:46

コメント、ありがとうございます!!
猫グッズって数限りなくあるんで吟味するのに一苦労です!!

かおりんさんへ
絵葉書、ネコのを見つけるとついつい買ってしまい
現在コレクションとなってますw
これも使えないと思います(^^ゞ

ブログに載せなかったら文句が出るので
なんとかしてゴンを載せたのに、人の苦労ネコ知らずですw!!

ユリコさんへ
ご当地キティはその土地ごとに色々あって、ついつい買っちゃいますよね♪
うちにも現在、100匹を超えてから何匹になってるか数えてません…
ハガキの写真見にくかったですね!!
一番左のは2つの石の上に
それぞれカワセミ?(鳥の名前はよく知らなくて違うかもしれませんが(^^ゞ)が乗ってるものです。

リブママさんへ
ご当地ドラえもん、ちゃくちゃくと集まってるんですね♪
私もちゃくちゃくと集まってきてますw
九州のドラえもんはいますか??
もし見かけたらお送りしますよぉ~♪

ヨギーニさんへ
そうなんですよね、ネコ好きを公言しているので頂きものもあって
けっこうな増加スピードですw

Cキャットさんへ
猫プリントのエコバッグって、
けっこういっぱいあるんで自分でもいくつか買っちゃってますw
10個ぐらいはあるかも(^^ゞ

ウンパさんへ
猫グッズ紹介を楽しんでもらえてうれしいです(^^)
妹はインパクトがあるのを買って来てくれるので楽しみなんです♪

みぃさんへ
ポチ逃げ、全然気にしないでください!!
こちらに少しでも寄ってもらえるだけでうれしいです♪

ミュンコさんへ
猫グッズって見ないようにしよと思ってても出来ない、
と言うよりも勝手に目についてしまうようになっちゃってます(^_^;)
現在うちにどれだけの猫グッズがあることやら…
ゴンにとっては変な物を立てかけられてかなり迷惑だったようですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


