

遊びながらの撮影は難しいです…

昨日ゴンとパタパタトンボで遊びながら撮影を試みたのですが
              難しい2100323
                                         ↑ちょっとだけ見えてますw!!
              難しい100323
これが一番まともでした(^^ゞ
遊び疲れたゴンは
              下手100323
私の足にチョットだけのって休んでます♪

ゴンとパタパタトンボで遊びながらの撮影は難しかったです(^_^;)

春に3日の晴れなし、と言うそうですが最近その通りになってます…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m


この記事へのコメント

リブママ : 2010/03/24 (水) 00:49:02

遊びながらは厳しいです~。
しかも写真はね(;^_^A
いつも動画になってしまってます(笑)

ちょっとだけ見えるおててがかわいい(*´艸`)
もぅ、ちょっと休むとこあったら寝るんだから~(笑)

おさむにぃ : 2010/03/24 (水) 12:14:48

そうそう、難しいですよね~(^^;

かおりん : 2010/03/24 (水) 14:51:10

激しく遊び回るおもちゃだと、一人で二役は本当に難しいですよねー。「この表情、とっても可愛いのに、くやしぃ~、写真撮れない~」って思う場面、いくつかあります(笑)

パタとんさん、ゴンちゃんも大好きなんですね。
うちの子も「これで遊んで~」って催促する確率の高いおもちゃです☆

のんさんの足にちょっと乗ってるあたり、「ママLOVEなんだろうなぁ~」ってゴンちゃんの愛が見えます(^m^)

応援ポチッとな♪

ユリコ : 2010/03/24 (水) 17:48:29

むふふ^^。ニャンコは動きが素早いですからね。
遊ばせながらの撮影は難しいですよね。
ゴンちゃん、のんさんに遊んでもらって良かったネ。
足にちょこっと乗っかり、可愛い~^^。
私もしてもらいたいニャ*

ヨギーニ : 2010/03/25 (木) 17:01:59

遊ばせ係&撮影係がいないと厳しい(≧ω≦)ですね。
我が家にもパタパタトンボの残骸がいっぱいあります(>_<)
瞬時にトンボだけきなこが加えて消えますの~

みぃ : 2010/03/25 (木) 19:19:06

ブレちゃうし難しいよね~!
ナイスファイトです!!

Cキャット : 2010/03/26 (金) 09:48:04

今日は過去のブログも拝見させて頂きました。

動画のご主人とのからみのゴンちゃんとっても可愛いでした♪
写真はどうしても表情捉えるの難しいですよね(*^_^*)

のん : 2010/03/27 (土) 18:37:54

コメント、ありがとうございます!!
今日はとても冷えてます、
こんな寒い日は完全なるインドア派の私は家でゴンとまったりw!?

リブママさんへ
私も動画にしようかなぁ、と思ったのですが
最近動画をアップ出来なくて…
とりあえず、ゴンの写真はどんどん増加中です♪

おさむにぃさんへ
ラムちゃんやロビンくんのようにゴンを撮影したかったのですが
まだまだ修行が足りないようです(^^ゞ

かおりんさんへ
そうなんですよね~、
何度撮り損ねた可愛いショットがあったろうかと思うと(ToT)/~~~
ただ本猫は撮影されるのが好きではないのでどうでもいいみたいです…
ゴンはかぁやんっ子です(^_^)v

のん : 2010/03/27 (土) 18:49:25

引き続き、コメントありがとうございます!!
夜になりいちだんと冷えてきました…
花冷えとでも言うんでしょうか(^_^;)

ユリコさんへ
片手にパタパタトンボ、片手にデジカメ
それで素早いニャンコの動きを撮るのは難しいのは当たり前ですよね(^^ゞ
足へのちょい乗り、ゴンはよくするんですよ♪

ヨギーニさんへ
遊ばせながらの撮影はとても困難でした!!
うちではトンボを持って行かれることは少ないのですが
トンボが芋虫になってますw

みぃさんへ
チャレンジ精神だけはこれからも持ち続けて
失敗を恐れないで頑張ります(^O^)/

Cキャットさんへ
過去記事まで目を通していただきありがとうございます!!
動画が表情もキレイに撮れていいのですが
動画がアップできなくなってるので困ってます^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック


